第73話

🐣39
3,602
2019/08/10 08:07
















裏_




















はすみ(オンニ)
ん〜
皆居ないな〜
you
you
えー
you
you
迷った系?
you
you
うっわー
ジミンちゃんに会う時間減った
オンマ
さっきまで会ってたじゃない
you
you
足んないジミンちゃん不足
はすみ(オンニ)
うわぁ、、、
ナムジュン
ナムジュン
はすみー
こっちー
はすみ(オンニ)
あ、いたいた!
you
you
えっ!?
どこ!?
そう言って首があと5周くらい回りそうな勢いで振り向く←え
あぁ、、、
ジミンちゅぁn
ジン
ジン
あなたちゃんやぁぁ
you
you
グヘッ
グッグルジイ
ジン
ジン
あなたちゃんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやいやいや力強くなってるよ!?
つぶれるよて
死なせる気かよこいつ!!
you
you
マッデグダザi(待って下さi)
you
you
グヘッ
ジン
ジン
寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ホソク
ホソク
ちょヒョン!!
ホソク
ホソク
あなたちゃんが潰れるし
これ以上あなたちゃんのこんな顔見たくないので離してください!!!
えまって
こんな顔ってどんな顔だよ
悪口だよね?
めっちゃジミン氏見てくんし
うわこれ終わったな




ジミンside
あっ
あなたちゃんd
you
you
グヘッ
ジン
ジン
あなたちゃんやぁぁ
えまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて
おいおいおいおいおいおいおいおい
ジニヒョン??
なんであなたちゃんに抱きついてるんですか??
僕の許可得ましたか?
てか待って見たことないくらいすごいことになってすけど
苦しすぎてゆでダコじゃんあなたちゃん
てかゆでダコ通り越して梅干しじゃん
あっ、だからおにぎり丸が具にしようとしてたのか←絶対違う
ホソク
ホソク
ちょヒョン!!
ホソク
ホソク
あなたちゃんが潰れるし
これ以上あなたちゃんこんな顔見たくないので離してください!!!
言い方くせぇんだけど
こんな顔w
あの泣き顔よりはまだまじだろ←⚠︎これは妄想です





ジミンside終_























































































やっと解放されたよ
腕いてぇーんだけど
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん腕どうしたの!?
グク
グク
赤くなってんぞ?
you
you
あぁ、それはさっきジンs
テヒョン
テヒョン
大丈夫!?
テヒョン
テヒョン
ぶつけたの?
だから人の話聞けよ
てかさっきの見てなかったの??
もうこの人4次元所じゃねーじゃん24次元じゃん←え
you
you
だからジンs
テヒョン
テヒョン
顔も赤いよ!?
テヒョン
テヒョン
熱あるの!?
嫌だから話聞けって






































その頃トイレに行っていたジンは






































熱あるの!?
ジン
ジン
なに!?
ジン
ジン
あなたちゃんが熱だって!?
ジン
ジン
ジンジンレーダーピコンッ
説明しよう
ジンジンレーダーとは
ワールドワイドハンサムことジンにしかない
ジンのための触覚である
危険を察知し警察の光るやつ的な役目をはたす
⚠︎ジンニムは人間です







































































……ちゃん_










































ん?今名前呼ばれたようn
ジン
ジン
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん
みんな
ギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャ

デジャブ??






プリ小説オーディオドラマ