第34話

🐣21
5,135
2019/08/08 17:55
ジン
ジン
うべぇぇぇええええ
効果音がおかしい!!可笑しすぎるぅうううう

!!!!
トマトジュースのせいで事件現場のようになっ

たお店!!!
ジン
ジン
うッッ
ビックリしてそこに倒れるジンンンンンンンンンン

ン!!!!!

倒れたことによって完全に殺害現場だぁぁぁぉ

ぁぁ。
それを見たオンニがふざけて
はすみ(オンニ)
1時51分
キムソクジン死亡
と言うと
そのまま知らんぷりして出ていく皆ぁぁぁぁ

酷い!!!酷すぎるぞ!!!!
ジン
ジン
本気で演技していたジン

目を開けるまで気づかなかったぁぁぁぁ
ジン
ジン
やー!!!
ジン
ジン
置いていくなよー!!!!
お店の人
あのお客様
お店の人
お支払いを、、、
ジン
ジン
あ、
ジン
ジン
はい、いくらですか?
お店の人
5万8000円です
ジン
ジン
は?
何を頼んだらそんなにたかくなるんだぁぁぁ

ぁ!!!!!!
ジン
ジン
待っててください…
そう言って本日2度目のここ1全力疾走で

近くよコンビニに駆け込むぅぅぅぅ






























________________





































その頃みんなは_
グク
グク
あ、そーえば会計しましっけ?
ユンギ
ユンギ
してない、、、
テヒョン
テヒョン
てかジニヒョンは???
ジミン
ジミン
店じゃないですか??
ホソク
ホソク
じゃあジニヒョンが払ってくれるでしょう
ユンギ
ユンギ
だな







解決

































________________


























ジン
ジン
もうご飯作らないっ
なんて拗ねてるジン氏かわよ
てか拗ねるで済むあたり心広すぎて惚れる←え

プリ小説オーディオドラマ