第5話

水溜りハウス
1,069
2019/01/03 13:55
トミー
トミー
なぁカンタ〜〜。
カンタ
カンタ
ん〜?なに〜??
トミー
トミー
今日さ、ミーティングがあったじゃんか、
カンタ
カンタ
おん
トミー
トミー
そこで、鎌田さんに面接官お願いされちゃって、ミーティングの前にやったんだけど、
面接した子がめっちゃ面白くていい子でさ。

鎌田さんは合格って言ってた。
カンタ
カンタ
トミーがそんなこと言うの珍しいね。
余程いい子だったんだね笑
トミー
トミー
ほんと面白い子だった。
しかも俺達の視聴者さんでさ。
で、ちょっと勝手なことしちゃったんだよね。
カンタ
カンタ
なになに。
トミー
トミー
ちょうどさ、マネージャー辞めちゃったじゃん。だからさ、勢いでマネージャーにしてもらえないかってお願いしちゃった。
カンタ
カンタ
え、あ...、

そうなんだね。そこまで言うなら、会ってみたいなぁ。
トミー
トミー
明日から、事務所にいると思うよ!
行く??
カンタ
カンタ
行きたい!
あ、時間空いてるかな??
トミー
トミー
ギリ空いてると思う!
カンタ
カンタ
じゃあ、行こう!
トミー
トミー
おう。
―――――――――キリトリ線―――――――――


🌟 22
❤️ 18
👀 314

こんなにも見ていただき
ありがとうございます😭😭

そして、もうそろそろ本編に入ります!
まだ本編じゃなかったのかよ!って思いましたよね??笑

そうなんです、
まだ入ってなかったんですよ笑

(本編まで)後2本ぐらいです!!!
これからもよろしくお願いします!😌

プリ小説オーディオドラマ