前の話
一覧へ
次の話

第20話

お片付け
447
2019/08/12 19:49
あなた

早速ですが、明日から住み始めるってことでいいですか??

カンタ
カンタ
いいよ!!!
あなた

じゃあ、荷物の手配お願いしておきますね!

カンタ
カンタ
うん!
あなた

じゃあ、片付けしてきます!

カンタ
カンタ
多分もうすぐトミー編集終わると思うから、先に始めてればいいよ!
(一緒に片付けするって張り切ってたもんな笑)
あなた

わかりました!

あなた

まんず〜じゃなくて、まんず〜!!!笑笑

まんず
まんず
わー、なんか姉ちゃんがまんずって言うと気持ち悪いw
あなた

カンタさんに出来るならまんずって呼んで欲しいって言われたも〜ん!!!

まんず
まんず
頑張って慣れるね笑
あなた

うん、頑張って笑
私も言い慣れれるように頑張るから笑

まんず
まんず
わかった笑
あなた

んじゃ、片付け始めよ!!!

まんず
まんず
うん!!!
トミー
トミー
あなた〜まんずぅ〜!!!
編集終わったぞぉ〜!!!
片付け手伝う!!!
あなた

早いですね!!!

トミー
トミー
バチボコに急いだからな笑
まんず
まんず
俺達今から片付け始めるとこでした!
トミー
トミー
お、じゃあちょうどいいじゃん!
あなた

はいっ!よろしくお願いします✨

トミー
トミー
おう!!!
〜カンタも参加し、明日来るという関西弁の後輩くんの方の部屋も片付け終わった〜
カンタ
カンタ
もうひとつの方の部屋も一緒に片付けてもらってごめんね!!!
あなた

いえいえ!!!これからバディとなる身ですし、住まわせていただくのでやって当然のことです!

トミー
トミー
本当にありがとう!!!
あなた

いえいえ!!!

じゃあ、自分は家の方も片付けしなきゃなので帰りますね!✨
今日はありがとうございました!

カンタ
カンタ
おっ、帰っちゃうのね!!!
トミー
トミー
いや、さすがに帰るだろw
帰さないっていう選択肢あるか??w
(さすがにそこまでは///)
あなたの言う通り、家の片付けしなきゃだし。
まんず
まんず
俺じゃあ、一緒に片付けしに行こうか??
明日学校も休みで撮影のお手伝い以外予定ないし、
あなた

そうしてくれると、とても助かる!!!

まんず
まんず
カンタさん、富永さん、いいですか??
キイチさん、Pさんも家の事お願いしてもいいですか??
みんな
いいよー。
トミー
トミー
女の子ひとりじゃ大変だろうしな。
カンタ
カンタ
あと、久しぶりに話したいと思うし!!!
キイチ
キイチ
そうですね!!!
金子姉弟
ありがとうございます!!!
あなた

片付け終わったら、もうすぐお手伝いに加わります!

トミー
トミー
うん、よろしくね!!!
あなた

はいっ!!!

まんず
まんず
じゃあ、姉ちゃん行こか。
あなた

せやな!

--------キリトリ線--------



短くてすみません💦
だいぶ間が空いてしまったので少しでもいいから、更新した方がいいかなっと思って...。

っていう言い訳です🌍🌪😤

これからもちょこちょこ頑張っていくのでよろしくお願いします😀⚡️💕





あと、👀10,000ありがとうございます!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ