第8話

一方、水溜りボンドは...
1,064
2018/11/10 06:28
トミー
トミー
カンタ、起きろぉ
カンタ
カンタ
ん、何、なんかあったっけ。
トミー
トミー
ほら、事務所行くんだろ。
あの子と会うために。
カンタ
カンタ
あぁあ、そうだったね、
もうちょっと寝てからじゃいけない??
トミー
トミー
まぁあ、いいよ。
〜1時間後〜
トミー
トミー
カンタぁ〜、1時間たったよ〜。
カンタ
カンタ
ふゎぁい、起きますぅ〜。
トミー
トミー
朝ごはん作ってあんから、食べてこいよ。
まぁ、こんな時間じゃ朝昼兼用だけどな。
カンタ
カンタ
え?トミーもう食べたの??
トミー
トミー
うん。
カンタ
カンタ
なぁんだよ...。キイチーーー!!!
キイチ
キイチ
はぁあい。なんですか、カンタさぁん。
カンタ
カンタ
朝昼ごはん食べた〜??
キイチ
キイチ
まだ食べてないですぅ〜。
今から食べようと思ってたとこですぅ〜。
カンタ
カンタ
一緒に食べよう。(寂しいから)
キイチ
キイチ
いいですよ〜。
じゃあ、早く降りてきてください。
僕お腹すきました。
カンタ
カンタ
わかったよ。今行く〜。
カンタ
カンタ
タッタッタッタッタ(階段降りる音)
カンタ
カンタ
おー、美味そう。
トミーどうしたんだろう。笑
今日なんかめっちゃ張り切ってない!?w
キイチ
キイチ
ですよねʬʬʬ
なんかいつもと違う気ぃします笑
カンタ
カンタ
よねʬʬʬ
〜食べ終わり、行く準備が終わった〜
カンタ
カンタ
トミー!!!行けるよ〜!!!
トミー
トミー
わかった〜!!!じゃあ行くか〜、
キイチ車出してくれる??
キイチ
キイチ
わかりました、ちなみにどこいくんすか??
トミー
トミー
あれ、言ってなかったっけ。
事務所だよ。
キイチ
キイチ
ミーティングとかなんかありました??
トミー
トミー
いや、ない。
キイチ
キイチ
じゃあ、なんd((
カンタ
カンタ
トミーの会いたい子いるんだよ笑
トミー
トミー
ちげーしʬʬʬ
お前が会いたいんだろ??
カンタ
カンタ
あ、そうでした。
顔みてみたいなぁー。って。
トミー
トミー
ということで、よろしく。
キイチ
キイチ
あ、はい。
トミー
トミー
あ、待って、はなまる(うどん)よってくれる??

早めに朝ごはん食べたから結構腹減った。
キイチ
キイチ
わかりました。
Pさん
Pさん
じゃあ、俺も行く〜✨
トミー
トミー
そのあと事務所行くけど??
Pさん
Pさん
いいよ〜
〜はなまるうどん💮〜
トミー
トミー
わぁー、やっぱりはなまるうめぇなぁ!!!
Pさん
Pさん
俺も久しぶりに食べたなぁ!
カンタ
カンタ
なぁキイチ、俺達なんか居座ってるだけじゃね?(小声)
キイチ
キイチ
ですよね。なんか申し訳ない(小声)
カンタ
カンタ
ゴニョゴニョ(小声)
キイチ
キイチ
ゴニョゴニョ(小声)
トミー
トミー
あぁ、うまかったぁ〜。
カンタ
カンタ
いや、トミーはや笑
Pさん
Pさん
早すぎイィー👉
Pさん
Pさん
まぁ、俺も食べ終わったんだけどね笑
トミー
トミー
じゃあ、行くか!!!
キイチ
キイチ
はい。
〜事務所にて〜
トミー
トミー
え!あなたちゃん、もう帰っちゃったんですか!?
鎌田さん
そうなんだよぉ。
ごめんねトミー。
カンタ
カンタ
そんなぁ(あなたちゃんっていうんだ)
鎌田さん
あ、カンタくんっ。
久しぶり。

あ、後輩くん達まで。
[作者から:本当は事務所に入っちゃいけないと思います。]
カンタ
カンタ
こんにちは、お久しぶりです。
キイチ
キイチ
鎌田さん、こんにちは。
Pさん
Pさん
こんにちはm(*_ _)m
鎌田さん
あ、そうだ。ちょうどいい。

この前のマネージャーの話。
トミー
トミー
あ、はいっ!!!
Pさん
Pさん
トミー。マネージャーって??
キイチ
キイチ
マネージャーの話ってなんですか、
カンタ
カンタ
え、トミー話してなかったの。
トミーのことだからてっきり、
トミー
トミー
うん、ホントになるかわかんないし、
本人がどうかとか鎌田さんがどう考えてくださってるかわかんなかったし。
カンタ
カンタ
そっか。

えっとね、俺らマネージャーやめちゃったじゃん??
キイチ
キイチ
はい。
カンタ
カンタ
それで、今日会いに来たトミーの一目惚れした子をマネージャーにしてくれないかって、鎌田さんにお願いしたらしい。
トミー
トミー
いや、一目惚れじゃないし。ʬʬʬ
鎌田さん
はい、そういうことです。

その件でお話があります。
トミー
トミー
はい。
鎌田さん
じゃあ、ミーティング室へ。
Pさん
Pさん
僕達もいいんですか??
鎌田さん
君たちにも関わるので。
Pさん
Pさん
はい。
〜ミーティング室〜
鎌田さん
...で、面接の時に思ったんだけど、誰かのマネージャーにちょうどいいなって。
鎌田さん
そしたら、トミーがマネージャー兼アシスタントにして欲しいって。
トミー
トミー
はい。
鎌田さん
でも、今はじめくんとパオチャンのマネージャーもいないから、どうしようかなって、
はじめくんにつけるとなるとアシスタントでもいいかなって。
カンタ
カンタ
そうなんですね。
鎌田さん
とりあえず、明日、本人に聞いてみるね。
トミー
トミー
お願いしますm(*_ _)m
鎌田さん
はい。
みんな
ありがとうございます。
では、失礼します。
さようなら。
鎌田さん
じゃあね。
〜事務所の外〜
トミー
トミー
あなたちゃんいなかったな。
カンタ
カンタ
うん。
トミー
トミー
まって、ちょっと見てあそこ。
カンタ
カンタ
なになに。
トミー
トミー
あれ、あなたちゃんじゃね。
カンタ
カンタ
知らんけども、
トミーが言うならそうじゃね。
―――――――――キリトリ線―――――――――

今回は長くなってしまってすみません💦💦
切るとこがわからなくて長くなってしまいましたㅇㅁㅇ;;

最後まで読んでいただきありがとうございました✨


あ、今夜9時からは
『世にも奇妙な物語』ですね✨
楽しみすぎて心臓バックバクです🙄🤤
リアルタイムで、一緒に見ましょう✨

ありがとうございました😌💓
では!!!

プリ小説オーディオドラマ