第18話

near 水溜りハウス
561
2019/05/06 12:45
Pさん
Pさん
着いたぞ〜
あなた

わっ、動画で見た通りの車庫だ...。

カンタ
カンタ
よく知ってるね笑
あなた

まあ更新された日にメインも日常も見てますからね笑
もうずっと、見ないと寝れなくなっちゃいました笑

トミー
トミー
嬉しいなぁ。でもしっかり寝ろよ。
あなた

富永さん達も人のこと言えないじゃないですか笑

トミー
トミー
まあな笑
カンタ
カンタ
じゃあ、行きますかっ!
あなた

はーいっ✨(ワクニコ)

トミー
トミー
(可愛すぎるだろ...。)
カンタ
カンタ
(可愛いなぁ。って俺何考えてるんだ)
〜車を出て〜
あなた

あー、ここでカンタさん雨降らせたり、穴掘ったりしてましたね〜👀✨

カンタ
カンタ
懐かしいなぁ〜
あなた

富永さんは鳩の糞洗い流したりʬʬʬ

トミー
トミー
鳩の糞洗うだけじゃなくて他にもあったろ笑
あなた

確かにそうですけど、あの寂しい背中が印象的すぎて......w

.........
あなた

......てか、ほんと嬉しすぎます...!!!(ニヤニヤ)

あなた

あっ、、もうそろそろ黙ります...///

トミー
トミー
いやいいよ笑笑
Pさん
Pさん
そうだよ笑
2人も聞いてて嬉しいだろうし、見てて面白いし笑
あなた

お恥ずかしい...。w

キイチ
キイチ
じゃあ入りましょうか!!!
あなた

はいっ、(次は黙っておこう...。笑)

トミー
トミー
あ、思ったんだけどさ!
あなた

なんでしょうか??

トミー
トミー
タメでいこうよ!!!
カンタ
カンタ
それ俺も思ってた!!!
あなた

いやいやいやいや!!!!!!!
それは出来ないですよ!!!!!!!

トミー
トミー
めっちゃ俺ら拒否られてんじゃん笑
あなた

いやそういうわけでは...笑

トミー
トミー
確かに急だよな。じゃあ、ゆっくりでいいから慣れていってくれればいいよ。
カンタ
カンタ
うんうん。ゆっくりでいいからねっ
あなた

ありがとうございますm(*_ _)m

あなた

では、失礼します...。

キイチ
キイチ
はーい。
トミー
トミー
いや、なんでお前が返事してんの笑
キイチ
キイチ
いやなんとなく返事した方がいいかな的な。
トミー
トミー
あーー。なるほどなとはならんけどな笑
あなた

水溜りボンド......やっぱり好きです...。

あなた

富永さん。

トミー
トミー
んぇっ?
あなた

自分をマネージャー兼アシスタントとして、選んで下さり、ありがとうございます。(深々とお辞儀)

トミー
トミー
(びっくりしたわ...//////////)
トミー
トミー
こちらこそ!!!////
カンタ
カンタ
(トミー照れてるなʬʬʬ)
―――――――――キリトリ線―――――――――



皆様お久しぶりです。(でござんすありんす。)


こちらの方の更新が、大変遅くなりすみません。



これからもだいぶ🐢ゆっくり🐌になりますが、どうぞよろしくお願いします。




いつも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ