第4話

面接官が...
1,141
2019/01/27 02:21
〜あなたside〜
あなた

(深呼吸)(コンコン)
失礼します(〃・д・) -д-))ペコリン

!?!?!??!
ト、トミー!??😭💓💓
あなた

(嬉しすぎて泣いてしまう)

鎌田さん
金子さん、どうしました?
あなた

い、いや、すみません。
YouTuberの方が一緒に面接官としていてくださることは聞いていましたが、と、富永さんとは...!😭😭

トミー
トミー
僕じゃ嫌でしたか??
あなた

違います...!!!
逆に嬉しすぎて...!!!😂

私、何回も就活で身体やられてて、でも、1日の終わりに水溜りボンドさんのメインと日常を見ることによって、癒されたというか、また頑張ろっ!って思えたんです!😌もちろん、ほかのYouTuberさん方もですが…
ありがとうございましたm(_ _)m

トミー
トミー
それは嬉しいな。
あなた

それで私は、就活をしていく中で、助けてもらった側なので今度は私の方がYouTuberさん達の支えになれればと思い、応募させて頂きました!

鎌田さん
そうなんだね。
鎌田さん
じゃあ、僕から質問いいかな??
あなた

よろしくお願いします!

そこから、たくさん質問に答え、時には熱弁してしまったけど、楽しく面接を終えることが出来ました!
あなた

今日は、私のためにお時間をとっていただきありがとうございましたm(_ _)m

鎌田さん
いえいえ、ありがとうございました。
トミー
トミー
ありがとうございました。
あなた

では失礼します●┓

あなた

(部屋を出る)

〜トミーside〜
トミー
トミー
あの子、めっちゃ良くないですか。
鎌田さん
たしかにいい子そうだね。
鎌田さん
合格だな。
トミー
トミー
あの〜、もしよろしければなのですが、ちょうどうちのマネージャー辞めちゃったし、あの子を水溜りボンドのマネージャー兼アシスタントにつけてもらえませんか?

うち、後輩もいるんで、マネージャーにアシスタント兼ねても大丈夫だと思います。
鎌田さん
ん??トミー??
トミー
トミー
はい?
鎌田さん
あの子気に入っちゃった??笑
トミー
トミー
そ、そんなことないっすよ。笑
鎌田さん
そうか、じゃあ、考えておくね。
トミー
トミー
よろしくお願いします( - -)( _ _)
トミー
トミー
では、失礼します。(部屋を出る)
トミー
トミー
(いやぁ、あの子可愛かったし、面白そうだな。あれ、誰かに似てんだよなぁ。誰かなぁ。)
〜水溜りハウスにて〜
トミー
トミー
なぁカンタ〜〜。
―――――――――キリトリ線―――――――――

🌟20
❤️15
👀235


こんなにも多くの方に見てもらえて、とっても嬉しいです!!!!!!!

あ、あと、少し遅くなってしまいすみません😭😭
忙しいって言うのもあるのですが、あまり思いつかなくて💦

書ける日にいっぱい書いて、2日に1本は出せるようにストックを作っておきたいと思います😂😂

※苗字変更しました。

プリ小説オーディオドラマ