第16話

感動の再開(?)
659
2019/03/27 04:40
トミー
トミー
こんにちはー。
カンタ
カンタ
こんちはー。
鎌田さん
あートミー!!カンタ!待ってたよ!
あなた

あ!!!いらっしゃった!!!(小声)(ディスクから見ながら)

Pさん
Pさん
m(*_ _)m
鎌田さん
後輩くん達も!!!
ん...??あれ...まこと(まんず)いる...??
人違いかな...。まさかね笑
キイチ
キイチ
(軽く会釈)
まんず
まんず
(軽く会釈)
鎌田さん
あ、じゃあ、金子さん呼んでくるから、先ミーティング室行ってて!!!
あ!!!呼ばれる!!!
仕事してないと!!!
トミー
トミー
わかりました。m(*_ _)m
鎌田さん
...金子さん!!!
彼ら、来たよ!ミーティング室で待ってるよ!
あなた

はい!!!わかりました!!!

ふぅー、緊張するな〜。と、深呼吸した。
鎌田さん
じゃあ、先行ってるね!!!
あなた

はい!

まずは挨拶...。


ああああああああ!!!緊張する!!!


さっきまでは楽しみが強かったけど、今になって緊張が勝ってる...!!!


焦らず焦らず...。
あなた

(コンコン)失礼しま...。

私の頭の上にはいくつものクエスチョンマークが浮かんでいる。
まんず
まんず
あ、やっぱり姉ちゃんだ。(ボソッ)
鎌田さん
どうした??金子さん
あなた

えええ?????どういうことです...??

カンタ
カンタ
ん、なになに??
あなた

なんで誠が...??

ドッキリかなんかですか...??

トミー
トミー
誠...??

あ、まんずのことか。
カンタ
カンタ
いやいや、ドッキリじゃないよ笑
あなた

え、え、じゃあなんで誠がいるんですか??

キイチ
キイチ
えぇ、それはぁ水溜りハウスに住んでるからっすよ。
鎌田さん
んんん??ちょっと待って、僕が理解できてない笑
Pさん
Pさん
じゃあ、説明しますね。
どうして、あなたさんが困っているかと言うと、僕達はまんずって呼んでるんですけど、弟である誠くんがなんで水溜りボンドと一緒にいるのかわかんないからですよね??
あなた

そ、そうです。さすがPさん。
誠は、寮生活してたはず...。

トミー
トミー
は??wお前まんず俺らと住んでるってこと言わなかったのか??w
まんず
まんず
はい、言ってなかったっす笑
カンタ
カンタ
いや、言えよ!!!笑
まんず
まんず
いや、だって、僕が水溜りハウスに住み始める前から、姉ちゃんは水溜りボンド好きだったんですよ。笑
それで一緒に住むなんて言ったら、うるさいかなって笑
あなた

酷いっ!!!w

キイチ
キイチ
あ〜、そういうことかぁ〜。笑
あなた

きいちさんまで、、!ʬʬʬ

トミー
トミー
そうだ、お前が言うな笑
Pさん
Pさん
で、話を戻すと、まんずとは同じサークルで、トミーが一緒に住まないかって誘って、今、一緒に水溜りハウスに住んでるってことです。鎌田さん。あなたさん。
鎌田さん
んー、なるほど。
あなた

あ、だからたまに日常で誠らしき声が聞こえたんですね!!!

Pさん
Pさん
そゆこと。
鎌田さん
金子さん...だとまんずくんもか。
じゃあ、あなたちゃんと呼ばせてもらおうかな。
僕もあなたちゃんも理解出来たので、本題に入りましょうか。
カンタ
カンタ
そうですね。
----------------------------------------------


切るとこがわからないので、とりあえずここで切ります。



出すのが遅くなりすみません。
言い訳なんですが、もう高校の部活に参加しているため、遅くなっています。

気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
(待ってくれる人なんて少ないと思うけど。)

プリ小説オーディオドラマ