第19話

ついに
450
2019/06/30 15:20
カンタ
カンタ
どうする??まずはおうち探検する??
あなた

いいんですか!?💓

カンタ
カンタ
もちろんっ!!!
これから住むようになるからね😊
あなた

ありがとうございます✨

カンタ
カンタ
まずは撮影部屋行こっか!!!
あなた

はいっ!!!

トミー
トミー
ジ-(カンタを睨む)
カンタ
カンタ
オット...
あなた

どうされました??

カンタ
カンタ
いやなんでもない!!!
このあとは、トミーに紹介してもらって!!!
俺は、編集してくる!!!
あなた

あ、はいっ!!!😆

あなた

富永さんよろしくお願いします!✨

トミー
トミー
はーい♪(ルンルン)
トミー
トミー
あ、そういえば、あなたちゃんの部屋どうしよっか
あなた

あっ、ちゃんなんてつけなくていいですよ!
あなたで!!!

トミー
トミー
おぅ、わかった
トミー
トミー
あ、てか、ほんとにタメでいいからな。
あなた

ありがとうごz...じゃなくて

あなた

あり…がとう…?

トミー
トミー
なんで疑問形なんだよw
あなた

いや...

トミー
トミー
なんだよw敬語じゃないと喋れなくなる人かよw
カンタ
カンタ
トミーーー!!!!!!!あなたちゃん困らせちゃダメだよーーー!!!(3階から大声で)
トミー
トミー
えっごめんごめん、大丈夫??
(あいつ聞こえてんのかよこっわ)
あなた

だっ大丈夫で...だよっ!!!

トミー
トミー
あーー、無理しないで、ごめんw
あなた

いやいや!!!無理してないでよ!!!

トミー
トミー
ですとだよ混ざっちゃってるしw
あなた

笑笑

キイチ
キイチ
富永さんたちが無理なら、同い年の俺とかカンタさんと同い年だけどPさんとタメで話す練習すればいいよ!
あなた

じゃあ、キイチさんから慣れさせていただきます!

キイチ
キイチ
うん!!!あと、キイチね。『さん』なし。
あなた

はiっ、うん!!!

キイチ
キイチ
笑笑
(可愛いし面白w)
トミー
トミー
で、部屋どうしよ
トミー
トミー
カンタ〜!!!あなたの部屋どうする〜!!!
カンタ
カンタ
あーー、決めてなかったね〜タッタッタッ(降りてくる)
カンタ
カンタ
え、てかいつから呼び捨てになったのw
トミー
トミー
あ、さっきwあなたがいいって言ったから
あなた

はいっ!!!大丈夫です笑

カンタ
カンタ
じゃあ俺もそうしよっかなぁ〜笑
トミー
トミー
お前はダメ〜笑
カンタ
カンタ
えぇ〜、なんで〜。笑
カンタ
カンタ
てかなんでトミーがw
あなたちゃん、いいよね??
トミー
トミー
(あなたに向かってニッコリ)
あなた

ダメみたいですw

カンタ
カンタ
がーんw
あなた

カンタさんちょっと、(手招き)
耳貸して貰えます...??

カンタ
カンタ
ん??
あなた

(耳元で)呼び捨てでいいですよ笑

カンタ
カンタ
......//////////(ニヤ)
トミー
トミー
おい何ニヤニヤしてんだよ👊
カンタ
カンタ
え...秘密////w
ね??あなた??
あなた

あ、はい///w

トミー
トミー
おーいー!!!
呼び捨てしてんじゃねーかよ!
ダメって言ったろ!!!
トミー
トミー
あ、もしかしてあなた
呼び捨てしていいって言ったのか??
あなた

テヘ

トミー
トミー
なんだよw俺だけがよかったのに...
キイチ
キイチ
あ、富永さん今俺だけがよかっt
トミー
トミー
おいおいおい!!!何言ってんだよw
トミー
トミー
俺は一言もそんなこと言ってねぇw
キイチ
キイチ
ほんとですかねぇ(ニヤ)
トミー
トミー
ほんとだよ!!!
あなた

え??

トミー
トミー
とっとにかく!!!
カンタダメだかんな!!!
カンタ
カンタ
えーあなたちゃんに許可もらったのに〜
カンタ
カンタ
じゃあ、もっと仲良くなったらって事で😊
あなた

はい笑

まんず
まんず
ただいま帰りました〜
カンタ
カンタ
おかえり〜
まんず
まんず
あ、姉ちゃん来てたんだ
あなた

うん😊

カンタ
カンタ
まんず丁度な、お前の姉ちゃんの部屋どうするか話してたんだけど、今、余りの部屋ねぇじゃん。どうしようかな。
まんず
まんず
僕とカンタさんの間の部屋が今物置になってるじゃないですか。
カンタ
カンタ
そうな
まんず
まんず
そこ、僕と姉ちゃんで片ずけるんで、そこ貸して貰えます??
トミー
トミー
それだったら、俺達も手伝うよ!!!
あなた

え、でも、今富永さん、部屋ないですよね??

トミー
トミー
あ!!!その事なんだけど、丁度昨日部屋作って貰って部屋あるよ!!!
今日の日常に載せようと思ってる!!!
あなた

そうなんですね!!!
ならば、良かったです!!!

キイチ
キイチ
カンタさぁんん、富永さんと俺の間の部屋も物置っすよね??
カンタ
カンタ
そうだったね!!!
まんず
まんず
じゃあ、どっちにするかは、姉ちゃんに決めてもらいましょ!
あと、前に言ってた関西弁の後輩が明日ぐらいから来ると思うんで、余った方をそいつの部屋にしましょ!
トミー
トミー
そうな。じゃああなたどっちがいい??(俺の隣来い)
あなた

自分は...まだ流石に不安なので、まんずの隣でいいですか??

カンタ
カンタ
了解!!!(やっぱそうだよな!)
まんず
まんず
じゃあ、部屋の片付けできるまで、荷物俺の部屋に置いておきますね!
カンタ
カンタ
あー、よろしく!!!
あなた

じゃあ、早速片付け始めますね!!!
カンタさんは編集頑張ってください!!!😆

カンタ
カンタ
おう!!!(これからずっとこの笑顔が見られるのか...😳)
終わり次第手伝いに行くね!
あなた

お願いしますm(*_ _)m

あなた

富永さんは、日常の編集終わりました??

トミー
トミー
あともうちょっと!!!
あなた

そうなんですね✨
あともう少し、頑張ってくださいっ😆

トミー
トミー
ありがと(これはやられる😳)
俺も終わったら、手伝いに行く!
あなた

ありがとうございます✨
お願いします✨

トミー
トミー
おん😃
あなた

あ、あとずっと思ってたのですが、まんずのこと、まんずって呼ぶようにした方がいいですか?

カンタ
カンタ
出来るなら!!!
あなた

分かりました!

-------------------------------✁︎キリトリ線✁︎------------------------------
またまた更新遅くなりすみませぬ!!!
1ヶ月に1話は出したかったのですが、忙しくて部活で帰ってきて疲れてしまって書けませんでした😖
本当に申し訳ないです🙇💦

あと!!!お気に入りが110を超えたのと❤が400になって、もうほんとに感謝しかないです🙇💓
こんな🐌のろのろ🐢更新なのに、お気に入りを外さず、見てくださって、本当の本当にありがとうございますm(*_ _)m

これからもよろしくお願いしますっ✨

プリ小説オーディオドラマ