第6話

5話
578
2018/11/07 08:28
-帰り道-
あなた
あなた
はぁぁ、今日も疲れたわ。
かす
かす
だね😂
かす
かす
でも、テオくんがいるから幸せでしょ?ww
あなた
あなた
もう、ほんとよくからかうよねww😡
かす
かす
いーじゃんwww
だって、あなたの反応面白いんだもん
かす
かす
かわいいよ??www
あなた
あなた
可愛くないわいっ!!
かす
かす
でさでさ、早くあのこと教えて?💗
かす
かす
なぜかあなたが授業に遅れて、しかもテオくんと入ってきた理由!!
かす
かす
もう、聞いても全然教えてくれなくて1日中ずっと気になってたんだから!
あなた
あなた
あーー、それね…。
あなた
あなた
あーでね、こーでね、こーなってね、それで…。(かすちゃんに話してる)
かす
かす
えー!!良かったじゃん💗
あなた
あなた
うん😳💗
でも、別に何かが発展したって訳では無いけどね。
かす
かす
でも、キュンキュンしたでしょ?ww
あなた
あなた
うん…!
もう優しすぎるし、笑顔が素敵だし、かっこいいし…💗💗💗
ドキドキしすぎて何喋ったか記憶ない💦
かす
かす
可愛いやつめwww💗
かす
かす
絶対テオくんあなたに惚れたなwww
あなた
あなた
いや、それは無いよ!!
あなた

(あ〜、早くテオくんに会いたいっ💗)

プリ小説オーディオドラマ