第11話

10話
479
2018/11/17 10:38
私は今、テオくんと2人きりで教室にいて、

ドキドキしながら片付けてる。


カチャカチャ…カチャ…。

その音のせいか、テオくんが起きてしまった。

だけどその時私はその事に気付かなかった。

私が沢山のペンをロッカーにしまってる時、
テオくん
テオくん
あなた!!
テオくんが顔をいつも笑顔で

後ろから顔を覗かせてきた。
あなた
あなた
わぁぁ!!!💦
起きてたんだ、びっくりした!
テオくん
テオくん
ずっと片付けてくれてたん?
あなた
あなた
あ、うん…!💗😳
テオくん
テオくん
ありがと!
あなた
あなた
いや、全然大丈夫だよっ!
テオくんも沢山作ったりして、疲れたよね…💦
テオくん
テオくん
俺は大丈夫だよ👍😜
テオくん
テオくん
心配してくれて、さんきゅ!
あなた
あなた
うん💗💗
テオくん
テオくん
それよりじんたんとかすは??
あなた
あなた
じんたんはジュース買いに行って、
かすはトイレに行ったよ!
テオくん
テオくん
オッケー
テオくん
テオくん
てかさ、ずっと思ってたけどあなたって面白いよねww
あなた
あなた
なんで!?www
テオくん
テオくん
え、何か天然が入ってるっていうか
あなた
あなた
天然じゃないしっ!!
テオくん
テオくん
でも、天然の人ってそういうんだってww
あなた
あなた
えーー!wwwwww
テオくん
テオくん
てか、あなたってモテる?
あなた
あなた
いや、モテないよっ!!
あなた

(もう、何でこんな事聞くの…!💦)

あなた
あなた
…何で??
テオくん
テオくん
何かあなたの恋愛話とか聞いた事無いなぁってwww
あなた
あなた
え、普通こういう話って男子にするもんなのかな…?💦
テオくん
テオくん
かすとかは結構俺に話すけどねww
あなた
あなた
へ〜www
あなた

(さすがだな…ww)

テオくん
テオくん
てか、あなたって好きな人いるん?
あなた
あなた
…………
あなた
あなた
い、いるよ?😳😳
あなた

(もう、あなたなんですけど…💗)

テオくん
テオくん
え、誰〜??ww
気になるwwww
あなた
あなた
絶対に言わないよっ!!!!💗
テオくん
テオくん
もっと気になるじゃんかぁぁ〜ww!
あなた
あなた
いや、絶対言えない!💗💦💦
かす
かす
何話してんの〜?
めっちゃ盛り上がってんじゃんww
入れて〜😜
テオくん
テオくん
今ね、あなたの好きな人の話してたww
かす
かす
ほぉほぉwwwwその話ねwwwww
かす
かす
そりゃ盛り上がるわwwww
かす
かす
だってあなたの好きな人って…
あなた
あなた
かすっ!!!😡💦💦
かす
かす
あはははwww
可愛いすぎか、お前は本当に💗
かす
かす
大丈夫、言わないよ👍💗
じんたん
じんたん
何かみんな楽しそうっ!!w
じんたん
じんたん
あ!
ファンタみんなの分、買ってきたよ
かす
かす
ありがとん
テオくん
テオくん
いえーい!!ファンタ〜!!😜
あなた
あなた
ありがとう😆




その時のファンタはいつもよりシュワシュワ

してていつもより美味しかった。

プリ小説オーディオドラマ