第12話

11話
472
2018/11/25 14:22
今日は文化祭。

準備は大変だったけど、何とかみんなで協力してハイレベルなお化け屋敷を完成させることが出来た。

人も沢山来てて、どこのお店も大繁盛だった。


-文化祭開始直前-

先生
先生
はい、じゃあ今日は1日楽しんでいこう。
お化け屋敷ではしっかり自分の役割をこなすように。そして、めちゃ怖がらせて、盛り上げるぞ!!
みんな
はい!!!
私達4人(テオ、じん、かす、私)は午後に担当だから午前中は回ることが出来た。

また私はテオくんとじんたんと一緒に回れることになったので、ドキドキだった。
(かすのお陰です…💗)
じんたん
じんたん
じゃあ、まず何買う??
かす
かす
何がある〜?
テオくん
テオくん
フランクフルトとかは?
あなた
あなた
あっ!いいね!!
じんたん
じんたん
じゃあ、まずそれにする?
かす
かす
いーよ👍
こうして私達はお店に向かった。

フランクフルトのお店は偶然にもお母さん達が

出してるお店らしくて、その中にかすのお母

さんがいた。
かすママ
あー、かす!フランクフルト買いに来てくれたの?
かす
かす
うん、そうだよ!
かすママ
あー!テオくんと仁くん!
久しぶりだねぇ😆
テオくん
テオくん
お久しぶりです!
じんたん
じんたん
こんにちは〜!!
かすママ
あれ?この子は?
誰だっけ??
かす
かす
いつも家で話してるあなただよ!
かすママ
あー!この子ね💗
細いし、顔もちっちゃいし可愛い子だね!
あなた
あなた
そんな事はないです…💦
かすママ
もう、絶対彼氏とかいるでしょ〜💗
かす
かす
これがいないのよ、お母さんww
すぐに出来そうなのにねwww
あなた
あなた
かすっ!!😡
かすママ
え〜、そうなの!
じゃあ、テオくんと仁くんが彼氏になっちゃえばいいのよww!!
あなた
あなた
いやいやそれは…!!ww💦
じんたん
じんたん
(^^;
テオくん
テオくん
じゃあ、なっちゃうか!なーんてなww
あなた
あなた
wwww💦💦💦
かす
かす
てか、お母さん早くフランクフルトちょうだいっ!!
かすママ
あ!そうだった、そうだった!ww
かすママ
はいじゃあ4本ね!
あなたちゃん、いつでも家においでね💗
あなた
あなた
はい!ありがとうございます😊
歩きながら…
じんたん
じんたん
久しぶりに会ったけどめちゃ元気ねww
かす
かす
でしょww
テオくん
テオくん
ノリ最高だもんwww
テオくん
テオくん
それより、とりあえず食べよっか!
あ!あそこのベンチ空いてる!
じ  テ  か  私(ベンチの座る位置)
じんたん
じんたん
めちゃうまいっ!
かす
かす
ねっ!!
あなた
あなた
だって、かすママが渡してくれたやつだもん💗
かす
かす
もう、可愛いかww
そうこうして、私達は食べ終わった。
テオくん
テオくん
ねぇ〜、じんたん!
何か飲み物買ってきて!
じんたん
じんたん
え〜、俺かよぉww
テオくん
テオくん
いいじゃんかぁ〜ww
あなた
あなた
何か私も飲みたいなぁ。
じんたん
じんたん
えー、1人とか寂し。
かす
かす
じゃ、一緒に行くよ👍
じんたん
じんたん
お!かすありがと!
かす
かす
じゃあ、行ってくるね👋
あなた

(え〜待って、テオくんと2人きりじゃん💦)

あなた

(やばいよぉぉ💦)

プリ小説オーディオドラマ