第13話

12話
496
2018/11/26 07:16
あなた

(ええ…2人きりじゃん。)

あなた

(無理、無理、無理ぃぃ!!)

私は左側にテオくんの存在を感じながら、

目を合わせることも喋ることも出来なかった。

ドカッ…!

何か来たと思ったら、テオくんが変顔して私の隣に座ってた。

可愛すぎる。
あなた
あなた
wwwwwww💗
私はつい笑ってしまいテオくんも 

一緒にくしゃっとした笑顔で笑ってた。


でも、また私はドキドキして

何を言えば良いのか分からず、

黙ってしまった。

その時、
テオくん
テオくん
あなたって、髪の毛いい匂いするね!
あなた

(え、めちゃくちゃ嬉しい…💗
てか、恥ずかしい😳)

あなた
あなた
あ、ありがとう!
でも、テオくんの服とかもいい匂いするよね…!!
目の前では、びっくりしたような顔で

テオくんがこっちを見てる。
あなた

(やばい…。
何か変態みたいな事言ったよね今、私。絶対、引かれたよね…。あー、もうやだ)

テオくん
テオくん
本当?え、めっちゃ嬉しい!
いえーいww
あなた

(ちょっと、可愛すぎるよテオくんっ…💘)

あなた
あなた
wwwwwww💗
テオくん
テオくん
俺ってどんな匂いする??
あなた

(それって私がテオくんの制服の匂いを嗅ぐってこと?)

あなた

(つまりテオくんに近づくって事??)

あなた

(もうドキドキし過ぎて倒れちゃうよ?)

そんな事を思いながらおそるおそる

私はテオくんの服に顔を近付ける。

めちゃくちゃいい匂いがする。
テオくん
テオくん
どう?
あなた
あなた
何か、めちゃくちゃ柔軟剤のいい匂いするよ!
テオくん
テオくん
ってか、女子にこんなことさせちゃったww
ごめん…😂💦
あなた
あなた
いや、全然大丈夫…!
じんたん
じんたん
買ってきたy…って何してたん?ww
あなた
あなた
いや、何でもない…!
かす
かす
(いや、絶対何かあったなww
後でゆっくり聞いてみよ😜💗)
テオくん
テオくん
喉乾いた〜!!!
かす
かす
飲も飲も!!
じんたん
じんたん
答えてよ〜www



はぁぁ、もう今日1日心が持たないよぉ💦

プリ小説オーディオドラマ