第10話

9話
487
2018/11/17 09:55
先生
先生
えー、今度文化祭がある。
そこで、何か俺達もやらなきゃいけないそうだ。
何かやりたいこととかあるか?
男子A
あれやりたい!!
女子A
これやりたい!!!
男子B
それもいいけど、あれもy…
みんながどんどん自分の意見を言っていく。

その時、
テオくん
テオくん
俺、お化け屋敷やりたいっ!!
テオくんがそう言うと、みんなは賛成し始め、

結局私達のクラスは文化祭で、

お化け屋敷をやる事になり、

その日から私達は準備を始めた。

あなた
あなた
ひゃぁっ!!!!!
かす
かす
wwwwwww
かすがリアルに作ったお化けの
お面をかぶって驚かしてきた。

もう、ほんとによくからかってくる。
あなた
あなた
やめてよー!!!😡
かす
かす
面白すぎwww
何回やっても飽きないww😂
てか、あなた可愛すぎ💗
あなた
あなた
もう、からかってるでしょ!www
てか、その可愛いってやつやめてよ!
かす
かす
だって、可愛いんだも〜ん💗💗
私達がわちゃわちゃと喋っていると…
テオくん
テオくん
おい、あなた。
ちょっとそこのハサミ取って!
あなた
あなた
あ、うん…!!💗
テオくんは手先が器用だから、

どんどん出来ちゃう。

もう、その指先も横顔もやってる姿そのものも、

全てがかっこいい。
かす
かす
おい、にやけてるぞっ!ww
あなた
あなた
にやけてないし…!!
テオくん
テオくん
え、待って。
じんたん不器用すぎじゃねwww
じんたん
じんたん
ごめん!ごめん!!
じゃあ、テオくんやってよ😡💦💦
そんなこんなで私達は遅くまで残ってた。

残ってたメンバーは、私、かす、テオくん、

じんたんの4人だった。
じんたん
じんたん
はぁぁ、疲れたね〜😥
かす
かす
だよね、そろそろ帰るかぁ。
あなた
あなた
そうだね👍
かす
かす
てか、テオくん寝てんじゃん。
テオくん
テオくん
Zzz…
あなた

(え、可愛すぎる…😳💙)

じんたん
じんたん
俺、ジュース買ってこよ。
あ!2人も何かいる?
かす
かす
じゃあ、私ファンタ!!
あなた
あなた
私も!!!
じんたん
じんたん
じゃあ、全員ファンタでいっか!
オッケー👍
かす
かす
ちょっと私もトイレ行ってくる。
あなた
あなた
分かった!
あなた

(ええええ、待って。
寝てるとは言ってもテオくんと2人きりとかやばすぎるよぉ😭💦)

あなた

(心臓飛び出しそうだよぉ。
あ、そうだ!テオくんの周り散らかってるから片付けてあげよ。)

私はドキドキしながらもハサミやペンを元の場所に片付けていた。
-----------------------
筆者
筆者
中途半端ですみません🙇💦
筆者
筆者
ちゃんと次に続きますっ!
筆者
筆者
あと、なんと👀が860を超えたそうで…。
筆者
筆者
めちゃくちゃ嬉しいです😭
テオくん
テオくん
いえい😜💗
かす
かす
良かったねん😘
じんたん
じんたん
おめでとお〜😆
筆者
筆者
ありがとう💟💟
これからも筆者頑張って行きまぁす💪😆

プリ小説オーディオドラマ