第15話

14話
362
2019/05/05 03:35
-かすじんside-
じんたん
じんたん
お!かす、ありがとっ!
かす
かす
いいよ👍
こうしてかすとじんたんは飲み物を買いに行った。
かす
かす
めちゃ盛り上がってるねww
じんたん
じんたん
ねぇ〜!!
こーゆうとこ、彼女と回ったら楽しいんだろうねwww
かす
かす
確かにね…ww
じんたんって好きな人とかいるの?
じんたん
じんたん
え〜、何でよwww
かす
かす
もう絶対いるでしょ〜ww
ねぇ、教えて!!!
じんたん
じんたん
やだよぉ〜!!
かす
かす
じゃあ、質問するから、はい か 
いいえ で答えて。
じんたん
じんたん
え、うん…
かす
かす
えーっと、その子は同じクラス??
じんたん
じんたん
はい。
かす
かす
身長は低い??
じんたん
じんたん
うーんと…はい。
かす
かす
その子は細い??
じんたん
じんたん
はい。
かす
かす
(多分これってあなたの事でしょ。)
かす
かす
じゃあ、その子は球技系の運動が苦手?
じんたん
じんたん
はい。
かす
かす
その子はかわいい?
じんたん
じんたん
……ん、はい。
かす
かす
その子というのは、あなたの事ですか?
じんたん
じんたん
はい……あっ💦
かす
かす
やっぱりねww
じんたん
じんたん
えー!ちょっと待って!💦
絶対言わないでよ!
あなたにも、テオくんにも!!
かす
かす
うん、分かった👍👍
かす
かす
でも、何であなたが好きなの?
じんたん
じんたん
……だって、あなた可愛いしさ…優しいしさ…ちゃんとありがとうとかごめんねとか言ってくれるじゃん。
じんたん
じんたん
そういうとこに惹かれたかな、俺は。
かす
かす
ふ〜ん💗💗
じんたん
じんたん
なんだよ///💦
かす
かす
でも、早くしないとあなたって可愛いからすぐ他の男子に取られちゃうよ。
じんたん
じんたん
そうだよね…。
早くあなたに告んなきゃな。。
かす
かす
そだよぉ〜。
がんばれ、じんたん👍
じんたん
じんたん
うん…!
ちょっとまた相談させて!🙇‍♀️💦
かす
かす
全然いいぜい👐❤️
それから2人は4人分の飲み物を買って、

テオくんとあなたの元に

戻っていきましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ