第5話

🛼
866
2021/10/07 16:54



ーーーーー

23:00



me side


今日は最近始めた居酒屋のアルバイトの日で


閉店までいるから終わるのは


どうしても23時を超えてしまう。




「おつかれさまでーす」



そう挨拶して店を出た




り「お疲れさま!」




目の前にはりょうくんが




「りょうくん!?なんで!?」



り「なんでって迎えにきた笑」



「ありがとう( ; ; )」





何も言わずに手を繋いで歩き出した




り「どう?楽しい?」




「んー忙しいけど楽しいかなっ」




り「あんまり愛嬌振り撒かないでね」



「え?」



り「あなた可愛いから心配」



「振りまいてなんてないよ!」



り「インスタとか聞かれても絶対言わないこと!」



「聞かれることないよぉ」



り「わかんないよ?」



「気をつけます、、、」




ーーーーー


❤︎、🌾待ってます^^

プリ小説オーディオドラマ