第5話

仮面を被ったシンデレラ
3,812
2019/03/23 00:43
_side  K&P


楽屋に入ったら心愛が泣いていた、


心愛「...み...みんなぁ...(泣)」

廉「ど...どうしたん?」

心愛「あなたちゃんが.....」

玄樹「なに?!あなたに何かあったの?」

心愛「...違うの...あなたちゃんが私に
『私のキンプリに近づくな』って『近づいたらもっと酷いことするって』私の事蹴ったり叩いたりして来て、この録音聞いて.....」



『お前調子のんなよ。消えろよ。』

「...私そんなつもりないよ...!」

『うるせんだよ。口答えすんな!』

バキ...ドコッ...______






心愛「思い出すだけで怖い.....」

K&P「......嘘だろ...あなたがこんなことするはずない!/ないやろ!/ねぇよ!」

心愛「.....これ見てもそんなこと言える??」

K&P「.....……ッッ!!」

(そこには心愛の体中に酷い数の痣があった)

K&P(...ほ...ほんとなのか...)

心愛「...私を信じて...?お願い助けて、」

K&P「う...うん !分かった信じる 。」

廉「今まで辛かったな 。」

優太「よく耐えたな 、心愛。」

玄樹「もう、心配しなくていいよ!」

心愛「……うん 、♡」

廉「それにしてもアイツ最低だな」

優太「ホントだよな、信じらんねぇよ」

海人「今まで信じてたのにね...。」

廉「ムカついてきたわ...」

玄樹「だな...やり返してやろう、」

勇太「いいな、それ」

紫耀「でも...それはちょっと...」

廉「だって...今まであなたは心愛ちゃんをいじめてたんやで?当然やろ!」


プリ小説オーディオドラマ