前の話
一覧へ
次の話

第25話

お待たせしました
3,397
2019/05/24 22:06
作者でございます😘








作者の復活記念と皆様と出逢えた記念に

新たに小説を2つほど並立してだそうかなぁ 、

と 、考えているんですが 。

純愛系とはたまた裏切りのドロドロ系か

もしくは 、BL系 ? さらに短編?長編 ?

そしてメインのグループも決めたいと思います!





















それについてこれらを 2つずつ選んで

みんなに決めて欲しい ☺︎

① 話の設定 ( 青春学園 や 恋愛コメディ など

② グループ ( JUMP 、キンプリ などなど

③ 短編集か長編か 。

④ 話の構成 ( 主人公は紅一点の…〜 のように

⑤ 最後にどのメンバーとくっつくorくっつかないか
(くっつく場合はくっつくメンバーを教えて下さい











もちろん 私の大好きなフォロワーの皆様に ☺︎











私はフォロワーの皆様が大好きですし

これは私の復活記念と

フォロワー様にまた巡り会えた記念 !!

ですから投票の権利を持つのはフォローして

いただいてる方のみとさせていただきます 。














沢山来るのを楽しみにしておきます 。

ぜひぜひ 投票をよろしくお願いします ☺︎

プリ小説オーディオドラマ