前の話
一覧へ
次の話

第15話

15
596
2020/04/30 05:02
ミナside
もうメンバーとも仲良くなったし、私がなんか言ったら壊れる仲じゃ無くなった。だからほんとうのことをメンバーに打ち明けようと思う。
ミナ
ミナ
ねぇーみんなこれからリビングに集まれる?
TWICE
TWICE
うん!
みんな集まった
ミナ
ミナ
今日はね、私から真剣な話をするからみんなに聞いて欲しいと思う。
TWICE
TWICE
わかった。
私は、話した。私は名井 南ではなく、イ・ミナっこと、あなたを犠牲にして生きてるってこと、あなたのことを忘れたくて、名前を変えて、歳を変えて、そして日本に行ったこと。
ジヒョ
ジヒョ
久しぶり。そしてあなたごめんね。
ミナ
ミナ
ミナ
ミナ
なんで久しぶりってあっもしかしてク・ジヒョなの?
ジヒョ
ジヒョ
うん
ミナ
ミナ
久しぶり。
ジョンツ
ジョンツ
ごめんなさい。私も偽ってた。
ダヒョン
ダヒョン
私も
チェヨン
チェヨン
私も
モモ
モモ
私も
サナ
サナ
私も
ナヨン
ナヨン
私も
みんな話した。みんな違う名前で生きてたこと。違う国へ行ったこと。年齢を変えたこと。みんな全てさらけ出した。
TWICE
TWICE
泣く
ジョンヨン
ジョンヨン
みんなでもね、私これは、あなたが合わせてくれたんだと思う。1回バラバラになった私達をくっつけてくれたんだよ
ダヒョン
ダヒョン
そうですよね、泣いてないであなたに感謝しないと
ナヨン
ナヨン
あとさ、思ったんだけど今の年齢は、嘘なわけじゃん?だから借家では敬語辞めない?
チェヨン
チェヨン
そうだよね、せっかくまた会えたんだし、昔みたいに喋ろう。
TWICE
TWICE
うん
この日は、TWICEとして忘れられない日になった。あなたが私達を合わせてくれた大事な日そして全てをさらけ出せた日。ありがとうあなた



















私達があなたへ感謝する日その日は、感謝するのにふさわしい日だった。6/19それは、あなたの誕生日。その日は私達が感謝する日

プリ小説オーディオドラマ