第8話

和牛 川西 甘えん坊
1,560
2020/04/29 06:35
私は〇〇。ごく普通の一般人。
そんな私にも、付き合って1年の彼氏がいて…

ガチャ
??「ただいま〜」

「川西さんっおかえりなさい(*ˊ˘ˋ*)」

川西「ん(笑)今日のご飯何?」

「今日はね〜_____」

そう。私の彼氏は和牛の川西さん!大人っぽくてクールで優しい自慢の彼氏。でも、彼はクールすぎて普段あんまり〝イチャイチャ〟というのをしようとしない。だからいつも、ハグとかは私からなんだよなぁ…ちょっとだけ寂しい。


私がいつも通りキッチンで料理をしていると…

ギュ…と川西さんに後ろから抱きしめられた。
「へっ……か、川西さん…?」

川西「ふふ…今日のご飯も美味そうや」

「…あ、ありがとうございます(///_///)」

川西「〇〇…好きやで」

「ちょっ…川西さん……?どうしたんですか?今日……なんか変ですよ…/////」

川西「……今日ぐらい甘えさしてぇや…俺、嫉妬してん」

「へ…?嫉妬……?川西さんが嫉妬……?」

川西「俺だって嫉妬くらいするわ……今日…ゆずると楽しそうに喋りながら歩いとったやろ…」

「あ、そういえば……でも、川西さんが嫉妬なんて…すると思ってませんでした……」

川西「あほ……。俺だってなぁ…いつも俺のことばっかりで一生懸命な〇〇が…ほんまは可愛くてしゃーないねん/////」

「…ふふ/////すっごく嬉しいです…ありがとうございます(*´˘`*)」

と言うと、私は川西さんにお姫様抱っこされ、ソファに連れて行かれ床ドンというものをされた。

「か、川西さん…近いでs…」

と言いかけた時、川西さんからキスをされた。しかも長い……(///_///)

「ん…ふっ…/////」

川西「…は……今日はもう我慢できんわ……」

「我慢……しなくてもいいんですよ……/////」

川西「言ったな……明日立てんくなっても知らんぞ……?」

「//////////」

いつもクールな彼氏が、今日は甘えん坊のオオカミになりました……(´∩ω∩`)////


❥このあとはご想像にお任せします♡

END

プリ小説オーディオドラマ