第23話

23話「クリスタ」
3,367
2019/12/15 00:35
俺は、母さんに
このナイフを渡されてから
どうすればいいかわからなかった…
クリスタ
クリスタ
殺して、殺してよ
お願い、あの人を殺して、
そして私を自由にして、
あなたは、あなたは優しい子
お願い
誰に向かって言ってんだ
誰を殺せって言うんだ
あんたの願ってることはいつもわかんない
あなた

はっ

逆巻スバル
逆巻スバル
起きたか
あなた

あっうん
そういえば、ユイちゃんが
銀のナイフを持ってたんだけど、
あれって

逆巻スバル
逆巻スバル
俺のだ
あなた

やっぱり

逆巻スバル
逆巻スバル
だからなんだ
あなた

あのナイフ、ユイちゃんに渡した理由
わかっちゃった
似てたんだよね?
お母さんに
お母さんの困った顔に

逆巻スバル
逆巻スバル
ッ!!
どうしてわかった
あなた

だって、ユイちゃんを見る時の目が
壊れやすい物を見る目だもの

逆巻スバル
逆巻スバル
チッ
そうだ
おふくろに似てたんだ、
だからもし俺が暴走して
あいつを襲いそうになったら
あいつが俺を止められるように
殺せるようにって、
あのナイフを渡した


だからなんだ
あなた

いや〜なんでも〜
ニヤニヤ

逆巻スバル
逆巻スバル
なんだよ!!
逆巻ライト
逆巻ライト
ねぇ、おふたりさんで
楽しんでるとこ悪いんだけど
逆巻スバル
逆巻スバル
楽しんでねぇわ!!
逆巻ライト
逆巻ライト
アヤトくんが呼んでるよー

プリ小説オーディオドラマ