第57話

感謝とお知らせ
801
2021/09/29 09:06
Syuri
Syuri
アンケートを始めて数日経ちました
結果はですね上に貼り付けております
画像の通りになっております
多少の変動はあるかと思いますがご了承下さい

次回作はですね
着々と進んでおります
ちょっとずつですけど
現在はどういった展開で
進めていくのかと言う最初の設定の部分
そして題名タイトルの部分を今考えております
設定と1話がある程度出来次第
投稿しようと思っています
新しい作品の紹介は
こちらの小説のページでもしようと
思っています
楽しみに待っていただけると幸いです

最近原点回帰しまして
DIABOLIK LOVERSのゲームを
改めてやり始めました
やっぱりいいですねディアラバ
DAYLIGHTも来月はコウが発売ですよね!!
友達が誕生日プレゼントにって
予約をしてくれたんですよ!!!
まじ優しいちなみに私の誕生日は6月で
その友達の誕生日は4月で
アズサ推しなんですけど
一緒に買っていただけました!!!!
アズサくんの発売が12月なので
12月に届くようになっているんです
今から楽しみで仕方なくて、!
まだ聞いてもないし
届いてもないのにもうしんどいんですw
皆さんも推しのことで
何か話したいみたいな気持ちが
あるのであればコメントに書いてください
私は語りたい!!!

プリ小説オーディオドラマ