第36話

36話「諸悪の根源」
3,138
2019/12/15 00:45
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
うふふふふ
リヒター
リヒター
ははははは
逆巻カナト
逆巻カナト
母様…どうして……
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
あら、カナト
私のカナリヤ、歌って昔のように
私のためにあの歌を
逆巻ライト
逆巻ライト
あれ、叔父上と母上じゃない?
次に会うのは地獄だと思ってたよ
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
期待に添えなくて残念だわ
逆巻ライト
逆巻ライト
いや、期待以上だよ
逆巻スバル
逆巻スバル
うぜぇ、
ここにてめぇらの居場所はねーよ
リヒター
リヒター
スバル、威勢だけはいいな
母親1人守れないというのに
逆巻スバル
逆巻スバル
ッ!
うるせぇ!!
ヒュンッ




二階の手すりに乗って
リヒターに向かってグーパンチをかます




しかし、そのグーパンチは
リヒターによって受け止められてしまう、
そしてその腕をリヒターは軽々とひねった



ゴキッ


という大きな骨の折れる音と共に、
すばるくんは痛そうな顔をした

それから逃れようとして
リスターに大きく蹴りを入れる

ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
私は生きていく中で
一番嫌いなものを教えてあげる
私は何よりも嫌いなものは退屈よ
私は何よりも退屈な嫌いで
生きている限り輝いていたいの
リヒター
リヒター
これはスバルの銀のナイフ
これで心臓を突かれれば一瞬で
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
これで彼らを殺してちょうだい
そうすれば、
あなたを次期当主にしてあげる
リヒター
リヒター
それはおかしい
それは瀕死のあなたを助けた時の
交換条件ですよ
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
お前…まさか
リヒター
リヒター
今頃お気づきになったのですか?
今となっては、薄汚れたあなたなど
どうでもいいのですから、
あなたの心臓さえあれば
ユイ(コーデリア)
ユイ(コーデリア)
クッ…
リヒター
リヒター
ッハァ━━━━
逆巻アヤト
逆巻アヤト
おい待て、
そいつは俺のもんだ

プリ小説オーディオドラマ