第5話

赤髪
2,348
2022/09/24 22:00








くぅー!!!

ハデに最悪だ。



手をがっちり掴まれて

トンズラできねぇーじゃねぇーか!!

このスットコドッコイが!!!





スモーカー
スモーカー
おい、あなた…
暴れんじゃねぇ……!!!


あなた
どーして大人しく
捕まってなきゃ行けねぇ〜んだよ!!!


なんか、私ムカムカしてきた!!




同時に

なんかハデに寒気がするんだ。







この怒りはスモーカーのせいだが。

この寒気は……違うな。




あなた
お、おい……、
なんか寒気しねぇーか?


なんつーか

背筋が凍るような、

誰かに見られてる感じ?




ハデに怖ぇじゃねぇか!




スモーカー
スモーカー
気の所為だrッ……!!!!
























どーやら
私様の感覚はあっていたらしい。


































あなた
( コレツ……!! )
あなた
( ハデに最悪だ……ぁ……、、)



私は何者 ・ ・ かの

覇気によって気絶してしまった。



























もーわかんだろ。

あいつしか居ねぇからな。

こんな強力な覇気出せんのわよォ。





















?
おーい、あなた起きろ〜!!


あなた
ゔぅ……ハッ、。






目が冴えた。



ガバッと起き上がると

やはりアイツは私の近くに座ったいた。




シャンクス
シャンクス
お!!…やっと起きたか(ニコッ



そう。

コイツ。

赤髪海賊団船長、四皇 シャンクスだ。





絶対に会いたくなく

関わりたくない奴ランキング!!!

王道の1位!!!





あなた
あー、お陰様でハデに目覚めがいいわ!!!



シャンクス
シャンクス
ダッハッハ、……そうか!!




コイツは、

昔からほーんと

変わってねぇ。





あなた
おい、シャンクス、


シャンクス
シャンクス
なんだ?


あなた
どこに向かってんだ…?




あー、本当は聞きたくねぇ。

いやもう何となくわかってるんだよな。



シャンクス
シャンクス
そりゃあ、
シャンクス
シャンクス
俺らが拠点としてrッ……

あなた
だと思ったぜ!!!
あなた
さっさと下ろしやがれってんだ!!
このスットコドッコイが!



生憎、

私様はシャンクスと一緒に

あの根城に行きたい訳じゃねぇんだ!!!



てか、出来ればもう帰りてぇ!!!








シャンクス
シャンクス
なんでだよ!!
シャンクス
シャンクス
いいじゃねぇ〜か!!!
一緒に行こうぜ?





おい、知ってるか?

相手の合意なく連れていくってのは

誘拐に入んだよ!!!

このアホンダラ!!!!!!!!!!!!





あなた
嫌に決まってんだろ!!!

シャンクス
シャンクス
……あなたにあげたくてな。
宝箱が5つほど、拠点にあるんだがよ
 

あなた
おい、シャンクス!!!
あなた
まだ、てめぇの拠点に付かねぇ〜のか?



先にそれを言えってんだ!!

そりゃあ、コイツに着いてくしかねぇだろ!

お宝だぜ??

しかも宝箱5つ!!!



ギャハハ!!私様ラッキーだぜ♪






































あなた
そーいや、
スモーカーはどうしたんだ?


シャンクス
シャンクス
あぁ〜、覇気で膝つかせて、
その隙にあなただけ攫ってきた(ニコッ




おいおい、

私様があんなに苦戦してた相手を。


いとも簡単に……

膝をつかせるとか。




あなた
あ、そーかよ


そっぽを向いた。





すると

ギシッとベットが手の力で沈んだ。

シャンクスが

こちらに顔を近ずけてくる。














シャンクス
シャンクス
ただ
男と二人っきりは感心しないな……!!





てめぇは私の父親か!!!

てか、ちょっと覇気出すんじゃねぇ!!

このハデバカが!!



覇気をそう簡単に出すんじゃねぇ!!







あなた
ハッ…てめぇには関係ねぇだろ!!




ビリッと

肌から感じる威圧感。




なんかよく分かんねぇが

ソートーコイツきれてやがんなぁ。


は?

私様何も悪ぃこと言ってねぇだろ!!!









あなた
たく……何、怒ってやがんだ!!!


あなた
めんどくせぇ男になったもんだなァ?




ケッ……

大体なんで私が

コイツの機嫌を伺わなきゃいけねぇんだ!!





シャンクス
シャンクス
……誰だって、
あの状況を見れば妬けるだろ?

あなた
…?……何言ってやがる。


シャンクス
シャンクス
相変わらず……鈍感だなァ。





はぁぁぁぁあ??

鈍感だぁ?

何変なこと抜かしてやがんだ!!!




キレッキレだわ!!

鋭すぎてもう感覚研ぎ澄まされてるわ!!







あなた
意味わかんねぇわ!!
このハデバカ野郎が!!!







よくわからんが

とりあえず、シャンクス。

コイツは面倒臭い男No.1だ。






さっさとお宝ゲットして

トンズラしよ。





こいつといると

毎回、妙に

寒気と嫌な予感がするんだ。




































▷本能が警告している!!































ーーーーーーー


豆
どんどん
キャラ出していこ〜!!!









豆
みんなに質問ですね😉🙌


豆
あのですね、
この作品まぁ、
色んなキャラと絡ませるつもりのんですけど


豆
ウタのこと出して欲しいですか??
豆
出す場合はもう、
シャンクスと仲直りしてますよ(?)設定です🥰


アンケート

ウタのこと
出す
69%
出さない
31%
投票数: 754票





豆
気長に待ちます🤗











プリ小説オーディオドラマ