第4話

海軍
2,306
2022/09/21 13:49









散々な目に遭ったぜ。

これだから!!!

あーいう奴らはハデに嫌なんだよ!!







あなた
お兄ぃい(泣


お兄
お兄
あんの!!!麦わらがァ!!!
お兄
お兄
俺様の妹にハデに何しやがるってんだ!!!







ぷんすこ怒っている人物こそ

私の実の兄。

バキー海賊団船長……バキーだ。











船員
キャプテン!!
アイツらに何も仕返ししないんですか!?
船員
そーですよ!
赤っ恥 ・ ・ ・ かかせてやりましょ!








は?

いまなんつった!??!!?



あなた
おい、てめぇえ!!!
あなた
今お兄にむかって!!!
あなた
赤っ鼻  ・  ・  ・  って言ったか!?


船員
い、いえ!
そんなこと……まったくの誤解です ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



お兄
お兄
ピキッ)……おいてめぇ今、
お兄
お兄
真っ赤ででかいです  ・  ・    ・    ・    ・    ・    ・   ・    ・って言ったか??!






何でやつだ!!!!


この、スットコドッコイが!!!!


ハデに死んじまえ!!




船員
えぇええ!?!?!?!?!?
勘弁して下さい!





泣き叫ぶ男を横目に

私は……お宝探しにまた出かける。







麦わらのことはもうお兄に任せて

次なる秘宝を求めに!!!


いざ出陣!!!

































ナーンて
そう上手くいくはずなく。









































スモーカー
スモーカー
お前は……!!!






こ、こ、こ、こい、コイツは!!?



海軍の……!!

スモーカーだ!!!










おいおい、ついてないにも程があるぞ!!!

私様、

こんな事起きるなんてハデに聞いてない!











スモーカー
スモーカー
…ピエロ!!
スモーカー
スモーカー
いや、あなたって言うべきか?





どこから現れやがった!!

くそ、ハデに警戒しとくんだったぜ。






あなた
なんで、てめぇが……ここにいんだ!!!






コイツに捕まったら

一生牢獄生活だぞ!!??


私様、それは耐えきれねぇ!!!!








つまり……

選択肢は、逃げるしかねぇ!!!!





あなた
まぁ、そんな事どーでもいい!!!
あなた
あばよ!!スモーカー!!













私様は逃げた。

逃げて逃げて逃げまくった。









そう、もう一度言うぜ?

逃げて逃げて逃げまくった。










あなた
てめぇには
女を逃がすって言う心遣いはねぇーのか!?




どんだけへばりついて(?)くんだよ!!!





一向に撒けねぇーしよ。

こんの!!ハデバカが!!!

追い掛けてくんな!!



私様、鬼ごっこは好きじゃねぇんだ!










スモーカー
スモーカー
海賊をやすやす見逃すか!!



コイツ!!!

鬼だ!!!

血も涙もない鬼だ!!



こんのアホンダラ〜!!!




あなた
お兄ぃぃぃぃいい助けてぇええ!!!



クソ。

お兄と別れなければよかった。




お宝探す前に遭遇は

誰だって聞いてないから……仕方ない。






って考えてる場合か!!!

どーすんだよ。

この状況。





スモーカー
スモーカー
おい、大人しく捕まれ!!!



あなた
だぁ〜れが大人しく捕まるか!
このハデバカがぁ!!!






痺れを切らしたのか

シュッと煙が伸びてくる。




あなた
うぉおお!?!?


間一髪避け回避する。






が、次はないだろう。









曲がるしか方法はないな。

よし曲がろう。













ドンッと曲がった先でぶつかり

転けそうになる。









が、一向に後ろには行かない。




なぜなら、腕をガッチリホールド固定されてるからだ。







ひー。

人生何があるか分からねぇな。






私様、

この状況大っ嫌いだ(泣






あなた
離せ!!!クソ!
この、スットコドッコイが!!!


ヒナ
ヒナ
あら、ヒナお手柄ね。







なんでよりにもよって

この女なんだぁあ!!!


あなた
ふんぐぐぐぐ……!!!







なんて力だ。

逃げられやしねぇ。





私様のハッピーライフはどうなっちまう!??








ヒナ
ヒナ
久しぶりね、あなた(ニコッ
ヒナ
ヒナ
あなたに会えて嬉しいわ!ヒナ感激!!






こちとら、最悪だわ!!!



会いたくないレベルでいったら

ガチめに上位だぞ??



ちなみに、スモーカーもだ!!!!!





あなた
私様は最悪だ!!!
てことで離しやがれ!!


ヒナ
ヒナ
最悪だなんて。
それは傷つくわ……ヒナ悲しい。



あなた
この状況なら、
誰だって最悪ってなるわ、アホンダラ!!


ヒナ
ヒナ
あら?そうかしら?






相変わらずだぜ!!!

さっさと逃げねぇと、

本当にやばくなってくるぜ?














スモーカー
スモーカー
おい、ヒナ。
あなたの事は俺に任せろ。





追いかけて来ていたスモーカーは

いつの間にかもう隣にいました。








私様、もう心ズタボロだわ。

海軍強い奴に囲まれるとか。









ヒナ
ヒナ
それは嫌よ。
あなたの事は私が責任持つわ(ニコッ





スモーカー
スモーカー
あ゙?
いいや、俺が持つ…!!
スモーカー
スモーカー
お前、まだ任務が残ってんだろ?





ヒナ
ヒナ
ふふっ、あなたもでしょ?スモーカー?





ハデに口喧嘩か?!

いいぞ!

もっとやっちまえ!!!

そして私様に逃げるチャンスを!!!!





スモーカー
スモーカー
先にあなたを見つけたのは俺だ。


ヒナ
ヒナ
けど、捕まえたのは私よ?









バッチバチじゃねぇーか!!!

火花飛んでるわ!!








私的には

逃げれるチャンスをくれる方がいいかな!!

ってことで、逃がしてくれ!!






あなた
( 私様に選ぶ権利はねぇーのか!?? )




スモーカー
スモーカー
もう船を待たせてるんだ、
さっさとソイツを寄越せ……!!


ヒナ
ヒナ
私だって船ぐらいすぐ準備できるわ!!












2人がいがみ合っていると

スモーカーがポケットからコインを取り出した。







お?

何する気だ?





きぃーんっと

コインが舞い上がりくるくる回転する。




パシッと受け止めた。






ヒナ
ヒナ
表…、


スモーカー
スモーカー
残念だったな、……裏だ。





おうおうおう?

今ハデに何が起きた!??

なんかそーいうスタイルなんか??




ってことはよー?

スモーカーに私は連れてかれるのか!??

あの筋肉マッチョに!??





ハデに嫌に決まってんだろ!!!

力の差を考えろハデバカが!

まぁ、ヒナの方も……この手枷が邪魔だな。





どっちも嫌だ!








ヒナ
ヒナ
はぁ……最悪だわ。ヒナ最悪。



そー言いながら

しぶしぶ私をスモーカーへと渡した。






なんだ!?

どーなってやがる。

こいつの手!!!なんてゴツイんだ(?)!!!

逃げられねぇーじゃねぇーか!!








スモーカー
スモーカー
行くぞ…!!


グイッと押されたので

歩くことにする。



あなた
急かすんじゃねぇ!!アホンダラ!!



歩いていると不意に

ヒナが話しかけてきた。





ヒナ
ヒナ
あなた、また今度会いましょ?(ニコッ




また今度!??

どー言うことか知らねぇーが





寒気がしたことは確かだ!!!




あなた
……お、お〜、会えたらな〜。





とりあえず怖いので返事しとくことにした。


































▷逃げられるのか!?










































ーーーーーーー



豆
そろそろ、あの人を出さねば!!!


豆
コメントありがと🥰
豆
めちゃくちゃ嬉しい!!




豆
口調迷子すぎて泣く
豆
え、この2人、口調あってる??






豆
交換宣伝は何時でも募集中😇








プリ小説オーディオドラマ