第3話

👼
528
2021/12/05 08:55
みなさーん!!お久しぶりです!作者の👼HANI👼です✌️
今日はただ思ったことを書こうと思ってて、特にそんな重大なことはないんですが笑
最近ジョンハンさんが髪色変えたじゃないですか(黒に少しブルーが入ってると思う!)
バチバチにかっこいいなーと思ってて、インスタとかでヨントンの様子を上げてる人がいて
見てみたら、ジョンハンさん十字架のネックレスしてるんですよ!
よく見えないかもしれない💦けど、このネックレス!
これをあのヨントンの時につけてたから、(同じやつかは分からない💦)せっかくなら話の中でもこのネックレスにした方がいいんじゃないかなと思って
今、どうやってこのネックレスをつけさせようと思って考えてます!笑笑
本当にそれだけです!多分近いうちにつけると思うのでいつつけるんだろうと思いながら話を読んでいってくださると嬉しいです!以上👼HANI👼でした!👋

プリ小説オーディオドラマ