第10話

take10
953
2019/05/05 15:35
ーーー美月ーーー
あの光太郎の目は絶対に勘違いをした目だった。
伊吹美月
伊吹美月
はぁぁ
何度目かもわからないため息をつく。
美苑に電話しよっかな…あ、時差あるんだった
今は夜の22時だからパリは…15時…レッスン中か
伊吹美月
伊吹美月
はぁ
憂鬱な気分のまま眠りについた
6時きっちりに目が覚めて、支度をする。今日は合宿最後の日
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おはよ
伊吹美月
伊吹美月
あ、黒尾
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そんな心配そうな目で見なくても
伊吹美月
伊吹美月
昨日は本当にすいませんでした
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いえいえこちらこそ勘違いさせるようなことしちゃって本当申し訳ない
伊吹美月
伊吹美月
で、光太郎は…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日、いいことあるかもね
伊吹美月
伊吹美月
え?
そう言って黒尾は研磨に絡みに行った。いいこと?どういうことだろう?
木葉秋紀
木葉秋紀
美月
伊吹美月
伊吹美月
わっ木葉
木葉秋紀
木葉秋紀
赤葦から聞いたけど大丈夫?
伊吹美月
伊吹美月
黒尾がなんとかしてくれたっぽいけど
木葉秋紀
木葉秋紀
んーどうしたらいいんだろう…
伊吹美月
伊吹美月
あんな大口叩いといてこのザマは良くないよね…絶対なんとかする
木葉秋紀
木葉秋紀
意気込むのはいいけど無理すんなよ
伊吹美月
伊吹美月
うん!
合宿最後のゲームが始まって、そのスコアをつけてるんだけど…なんか光太郎調子悪い?
監督がタイムアウトを取る
伊吹美月
伊吹美月
赤葦、
赤葦京治
赤葦京治
あ、美月さん
伊吹美月
伊吹美月
光太郎調子悪いの?
赤葦京治
赤葦京治
あー…美月さんが頑張れって言ったら治ると思いますけどね
伊吹美月
伊吹美月
は?!
赤葦京治
赤葦京治
ほら、チームのためですよ
赤葦に背中を押されて、ぶつかった先には…
木兎光太郎
木兎光太郎
って…美月?!
異様に慌てた光太郎が
伊吹美月
伊吹美月
あ、ちょ、調子悪いの?そ、その、ここ光太郎なんか…
木兎光太郎
木兎光太郎
いや、なんか、なんかな
伊吹美月
伊吹美月
あんまり、わ、わかんないけど光太郎ならできるよ頑張ってね!
まくしたてるように言って恥ずかしくなってその場から逃げた。これで光太郎の調子戻らなかったらほんとにやばいよ!!!











ーーー木兎ーーー
なにあの美月。可愛すぎ
赤葦京治
赤葦京治
あ、木兎さん調子戻りました?
木兎光太郎
木兎光太郎
え?
赤葦京治
赤葦京治
いや、さっきからブロックに当てすぎです。しっかりしてくださいエース
木兎光太郎
木兎光太郎
へいへいへーい!俺はエースだ!
お、なんか調子戻った
昨日の夜からずっと美月に告うことしか考えてなかったから、こんな状況になるのは良くない。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あざっしたー!!!
黒尾の挨拶で合宿は幕を閉じた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前告んの?笑
ニヤニヤしながら聞いてくる黒尾。ほんっとムカつくな!
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんバス乗りますよ
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあな黒尾!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう!
絶対、今日の帰り道で告う。
バスに揺られて、気づいたら学校についていた。
美月は荷物を体育館に戻しに行ってるからまだ戻ってこない
赤葦京治
赤葦京治
じゃあ、俺先帰りますね。頑張ってくださいよ
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしどうしよう。緊張してきた!!
赤葦京治
赤葦京治
大丈夫ですよ。振られたら俺が慰めてあげます
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしそれ励ましてになってないからな?!
赤葦京治
赤葦京治
あ、きましたよ。それじゃあ
そう言って赤葦は帰ってしまった。どうしようどうしようどうしよう
伊吹美月
伊吹美月
あれ?光太郎まだいたの?
木兎光太郎
木兎光太郎
お、おう一緒に帰ろうと思って
伊吹美月
伊吹美月
ふーんだれと?
木兎光太郎
木兎光太郎
美月
伊吹美月
伊吹美月
え?
木兎光太郎
木兎光太郎
美月と帰ろうと思って待ってた
伊吹美月
伊吹美月
…光太郎、あのね、
木兎光太郎
木兎光太郎
ちょ、ストップ。歩きながら話そ
やっぱりまだ心臓がばくばくして言えない!しかも先になんか言われると心が折れちゃいそうな気がして。
伊吹美月
伊吹美月
あのね、光太郎
木兎光太郎
木兎光太郎
ま、まって、俺も、俺も言いたいことあるから先でいい?
伊吹美月
伊吹美月
え、…
木兎光太郎
木兎光太郎
俺ね、俺、美月のことが好きだ
美月が、俺のこと恋愛的な意味じゃない好きだとしても。俺は気づいちゃったから。だから
木兎光太郎
木兎光太郎
今は俺のこと恋愛的な好きじゃなくてもいい。だから、俺のことそういう風に見て、考えて欲しい。俺は美月と付き合いたいなって思ってるよ

プリ小説オーディオドラマ