前の話
一覧へ
次の話

第8話

これからのこと
21
2020/09/05 04:00
お菊
お菊
はぁ〜い、ど〜ぞ〜。
藤
ん、なにか策はあったのか?
竜胆
竜胆
はい・・・とは言えませんが、それらしきものは見つかりました。
藤
ほう・・・
竜胆
竜胆
こちらでございます。
お菊
お菊
あら、絵本じゃない。これが手がかりなの?
竜胆
竜胆
この本には時が経てば出れるということが書かれていましたので、もしかしたらほんとに出れるのではないかと思ったんです。
お菊
お菊
なるほどねぇ〜
いいんじゃないの?ねぇ、藤もそう思わない?
藤
フン・・・まあいいだろう。
ただし、条件を貸す。

ここにいる間は我の国の規則に従ってもらう。郷には郷に従え。
いいか?
あなた

は、はい!!

竜胆
竜胆
(ほっ・・・よかった・・・)
では、お部屋などはどちらに致しましょうか?
お菊
お菊
そうねぇ〜・・・椿辺りにでも聞いてご覧なさいニコッ
藤
お前、面倒事を押し付けているだけだろう・・・(呆)
お菊
お菊
あらあら、そんな事ないわよ〜
さっ、急いで住む場所を用意しましょ!
でないと日が暮れてしまうわ!
竜胆
竜胆
じゃっ、椿のとこ行くか・・・あなたちゃん
着いてきてな!では、ウチらは失礼します。(自由なお菊様には藤様も大変やな・・・(笑))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のお話
波狼
波狼
長い間間隔を開けてしまって申し訳ありませんでしたぁぁぁあ!!!!
ε≡ ヽ__〇ノ
(スライディング土下座)

いやぁ、実は携帯のデータを2回も初期化する羽目になりまして・・・汗
これからはなるべく更新がんばりますが相変わらずかたつむり更新なので気長にお待ち下さると幸いですm(*_ _)m

今後も百鬼夜行をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ