第7話

小さな約束
23
2020/05/30 04:00
「きゃははっ!!!」

バタバタバタバタ・・・
あなた

なんかすごい物音しません?

竜胆
竜胆
!っ・・・この声はまさか・・・
桔梗
桔梗
うわっ!!
ガッシャ-ンッ
あなた

えっ!?

桔梗
桔梗
あーあ、われちゃったぁ・・・
竜胆
竜胆
ちょっ!桔梗!何してんのさ!
桔梗
桔梗
あ!竜胆!あのねあのね!さっき人間の人が来たってお菊様から聞いてね・・・って・・・





おねーちゃんもしかして、人間!?
あなた

人間だよ!あなたって言うの

桔梗
桔梗
わあ!!本物じゃん!!アタイは桔梗(ききょう)!座敷わらしだよ!ねぇねぇ遊ぼ遊ぼ!!
竜胆
竜胆
桔梗、勝手な行動はやめてや・・・
桔梗
桔梗
いいじゃん!最近退屈だったんだもん!
竜胆
竜胆
とりあえず、今はあかん!お菊様達のとこに行ったあとな。
桔梗
桔梗
ええぇ・・・はーい・・・
あなた

ごめんね、また後で遊ぼうね(*^^*)

桔梗
桔梗
絶対だよ!絶対の絶対のぜーったい!
あなた

うんうん、分かったよ(ニコッ)

竜胆
竜胆
ほな、行くで〜
あ、桔梗、ちゃんと自分で割った花瓶は自分で謝りなよ?
桔梗
桔梗
あっ!!!これ彼岸のだった!!大変だァァァ!!!
バタバタバタバタ
竜胆
竜胆
ったく、相変わらず忙しいやっちゃな・・・
あーあ、すまんなwあいつも悪いやつやないから仲良くしたってや!

っと、そうこうしてるうちについたな。
トントン
竜胆
竜胆
失礼します、竜胆です。あなたを連れてきました。
「はぁ~い、どーぞ」

プリ小説オーディオドラマ