第17話

自己紹介✨
12
2019/09/15 13:40
抹茶
抹茶
さぁさぁ、今までやってなかった自己紹介をやろうと思いまーす!
蜜柑
蜜柑
うん、頑張れ
未那美
未那美
頑張れ!
抹茶
抹茶
え?蜜柑と未那美は?
未那美
未那美
蜜柑姉さんと遊びに行くから!✨
蜜柑
蜜柑
うん、だから
抹茶
抹茶
え?!ちょっ!ずるい!
蜜柑
蜜柑
いってきまーす
未那美
未那美
抹茶姉さん自己紹介ちゃんとしなよ〜w
抹茶
抹茶
うぅ…
抹茶
抹茶
まぁ、気を取り直して
抹茶
抹茶
自己紹介なんで
抹茶
抹茶
こっちのでいきまーす!
抹茶
抹茶
まず、年齢?からかな?
抹茶
抹茶
まぁどんどん言っていきまーす!
抹茶
抹茶
年齢は、12歳!中学1年生だよ!
抹茶
抹茶
誕生日は10月22日!🎂
抹茶
抹茶
部活はバレーボール部!🏐
抹茶
抹茶
住んでる所は、関東って思うでしょ?
抹茶
抹茶
関西なんだな〜♪
抹茶
抹茶
まぁ、リアルで喋ってる感じでいくと
抹茶
抹茶
まぁ、こんな感じやなw
抹茶
抹茶
意外やろ?w
抹茶
抹茶
うーん…戻す
抹茶
抹茶
やっぱ標準語がみんなにとってはしっくりくるよね!w
抹茶
抹茶
さて、身長からいきますか
抹茶
抹茶
身長は165.5cm!なんか中学生に入ってから2cm縮んでますw
抹茶
抹茶
体重は秘密♪
抹茶
抹茶
性別は女!
抹茶
抹茶
血液型はB型!
抹茶
抹茶
えーっと…得意な教科は国語と社会(主に歴史)の文系女子です♪
抹茶
抹茶
ま、こんな感じかな?
抹茶
抹茶
他に聞きたいことあればコメントしてね!
抹茶
抹茶
答えられる範囲で答えるよ!
抹茶
抹茶
んじゃ、ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ