前の話
一覧へ
次の話

第3話

☆3
430
2019/01/20 15:14
あなた

あの人はっ…ただのっ…

ホビ
ホビ
友達?
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ホビ
ホビ
でもさ、話したのは事実でしょ。
あなた

ごめんなさい

あーすき。汗ばんだ肌に、涙を浮かべる瞳。

もっともっとその瞳で俺を見て。君を虐めるのってホント楽しい。

「ちぅ」わざと音を立てて、君の首筋にたくさんの印をつける。

綺麗だよ、あなた。いつにも増して。俺のって感じがする。

まぁもともと俺のなんだけど。笑

いっそのこと監禁でもしちゃおうか?

俺がいないと生きていけないように。

ねぇ、あなた。俺をこんな風にしたのは君だよ?

だから、最期まで責任とってね♡…最期まで。

俺の隣で安心しきって寝ている君。そんな君にそっとキスを落とす。


愛してるよ。あなた。

────fin────

プリ小説オーディオドラマ