第5話

第4話
7
2021/02/17 10:31
真奈
真奈
え、なんでてすか?
上川先生
上川先生
最近、学年の先生たちが2-Bの授業態度などが酷いって言っててな
真奈
真奈
はぁ
上川先生
上川先生
だから、真奈は学級委員長だしなにか知ってるんじゃないかと思ってな
真奈
真奈
確かに、最近の授業態度は見直す必要があると思います
上川先生
上川先生
確かにそうだな。真奈、教えてくれてありがとう。また今度何かあったら教えてくれ
真奈
真奈
はーい
廊下にて
真奈
真奈
『ああ〜、まじで焦った(笑)うちなんか悪いことしたかと思った〜』
              ドンッ
真奈
真奈
アダッ!ごめんなさi………
黒田先生
黒田先生
すまん!大丈夫かっ……って、真奈!どうしたんだ?部活は?
真奈
真奈
あっ、いや。上川先生に呼び出されて、今音楽室向かうところです
黒田先生
黒田先生
なんだ、真奈なにか悪いことしたのか?
真奈
真奈
いや!そんなことしてないです!
黒田先生
黒田先生
‪w‪w‪w‪w‪w冗談だよ
真奈
真奈
冗談に聞こえないですよ。
真奈
真奈
あっ、そうだ黒田先生!
黒田先生
黒田先生
ん?
真奈
真奈
今度、相談のってもらえませんか?
黒田先生
黒田先生
相談?別にいいけど
真奈
真奈
じゃあ、予定がない日確認したら伝えますね!
それでは!
黒田先生
黒田先生
え?あ、あぁ
黒田先生
黒田先生
『………嵐のようだったな』
真奈
真奈
よっしゃ〜、黒田先生に相談のってもらえる〜!
          音楽室についた
                        ガタッ
絢香
絢香
あ!真奈先輩!
真奈
真奈
ん?どうした?
絢香
絢香
明日から学校、臨時休校らしいです!
真奈
真奈
…………………………え?
                                       次回に続く
主
最近、全然投稿してなくてすみませんでした🙇明日くらいからは、普通に投稿できると思います、

プリ小説オーディオドラマ