前の話
一覧へ
次の話

第28話

SOS
1,205
2021/08/15 13:00


あれから1週間くらい経ったと思う


その間ずっと学校に行かせてくれなかった


だからご飯を食べれない日々が続いたけど


部屋に隠しておいたゼリーがあったから見つからないようにこっそり食べている

あぁ、、、辛いな、、、


でも虐待の証拠はたくさん撮れた


あとは耐えるのみなんだけど、、、

(なまえ)
あなた
身体がもう限界なんだよなぁ、、、

1週間ずっと殴る蹴るの暴力が続いたのもあって、もう身体はボロボロ

(なまえ)
あなた
そろそろSOSを呼ぶか、、、

数十年間やられてきたけど流石に無理


マジで辛い


なので電話しまーす()


PrrrrPrrrr
(なまえ)
あなた
頼むから出てくれ〜、、、

ーーーーーーーーーーー視点変わります


おかしい、、、

あの日から学校であなたの姿を見なくなった


何かあったのだろうか?、、、

ジェル
ジェル
なぁさとちゃん?
さとみ
さとみ
ん?
ジェル
ジェル
最近あなたの姿見とらんよな?
さとみ
さとみ
ジェルも思ってたのか
ジェル
ジェル
おう
さとみ
さとみ
なーくん達にも聞いてみるか
ジェル
ジェル
せやな、なんか知ってるかもしれんし

そう話したあと俺はジェルとなーくん達に聞いてみることにした
























さとみ
さとみ
うーん、、、
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんどうしちゃったんだろうね

なーくん達にも聞いてみたけど"分からない"との事
だった

ころん
ころん
あなたちゃんの家に行ってみる?
るぅと
るぅと
家分からなくないですか?
ころん
ころん
美穂に聞けば良くない?
莉犬
莉犬
確かにそれも良いけど急に行ったら迷惑じゃない?
ころん
ころん
あ〜、そっか、、、
ジェル
ジェル
どうしたものか、、、


ヴーヴー

さとみ
さとみ
!!

ピッ『スピーカーにする』

さとみ
さとみ
、、、もしもし
(なまえ)
あなた
良かった、、、出てくれた、、、>
すとぷり
すとぷり
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!?大丈夫!?
(なまえ)
あなた
大丈夫、、、ではないです、、、>
さとみ
さとみ
、、、やられたのか?
(なまえ)
あなた
はい、もうキツイです、、、>
ジェル
ジェル
何処に居るん?
(なまえ)
あなた
自宅です>
莉犬
莉犬
助けに行きたいけど家が分からないから行きたくても行けないよ?、、、
(なまえ)
あなた
あっ、、、行ったか?、、、>
(なまえ)
あなた
よしよし!行った!、、、>
るぅと
るぅと
?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
はい!、、、>ドタドタドタドタ
(なまえ)
あなた
何ですか?>ガチャ
ころん
ころん
今"ガチャ"って聞こえたけど
(なまえ)
あなた
今、、、逃げてます>
すとぷり
すとぷり
え!!?
莉犬
莉犬
と、取り敢えずあなたちゃんのところに向かう?
さとみ
さとみ
そうしよう
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん今どこに向かってる?
(なまえ)
あなた
取り敢えず学校に向かって走ってます>
(なまえ)
あなた
出来たら校門前に居てください>
るぅと
るぅと
分かりました
ジェル
ジェル
気を付けてな
(なまえ)
あなた
はーい>

ブツッ

スズ💫
スズ💫
おつスズ💫

プリ小説オーディオドラマ