第6話

放課後
2,520
2020/12/19 13:00
放課後
(なまえ)
あなた
ふぅ〜、、、帰るか、、、
(なまえ)
あなた
梨里も居ないし1人下校か、、、
ガラガラガラガラ
莉犬
莉犬
あなたちゃん居る?
(なまえ)
あなた
あ、はい
(なまえ)
あなた
えっと、、、隣の人は、、、
?
そう言えば名乗ってなかったね
?
俺は
ななもり。
ななもり。
ななもり
ななもり。
ななもり。
よろしくね
(なまえ)
あなた
あ、はいよろしくお願いしますペコッ
莉犬
莉犬
自己紹介も終わったし、本題に入ってもいいかな
(なまえ)
あなた
はい(ん?本題?)
莉犬
莉犬
あなたちゃんって家族から嫌われたりしてる?
(なまえ)
あなた
ッ!!!!!………
莉犬
莉犬
やっぱり、、、
(なまえ)
あなた
、、、、。
ななもり。
ななもり。
辛くないの?
(なまえ)
あなた
別に、、、辛くはないです
ななもりーぬ
ななもりーぬ
!!!!
莉犬
莉犬
な、なんで、、、
(なまえ)
あなた
俺、、、元々親に必要とされてなかったんですよね、、、
(なまえ)
あなた
俺が大会で入賞しても、テストで何回も100点を取っても、褒められたことなんか1回もありませんでした
(なまえ)
あなた
だから俺、、、今までの人生で褒められた事無いんです
(なまえ)
あなた
でも、美穂は俺と同じ事したら褒められるんです
(なまえ)
あなた
俺は、、、完全なる“くらべられっ子”って事に小学3年位の時に気付いたんです
(なまえ)
あなた
だから、、、
ギュッ
(なまえ)
あなた
ぁ、、、ぇ?、、、
ななもり。
ななもり。
辛かったね、、、今まで、、、(涙)
莉犬
莉犬
俺、、、あなたちゃんがそんなに辛かったなんて思ってなかった、、、(涙)
なんで先輩二人は泣いているんだろう、、、
あぁ、そうか、、、、





























俺の事情って先輩を泣かせてしまう程辛いものなんだ
(なまえ)
あなた
ぅぅ、、、くぁ、、、
ななもり。
ななもり。
泣きたい時は泣いても良いんだよ
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)ブワッ
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁ、、、(泣)
俺は先輩の傍で人前では絶対に流さない涙を流した
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、もう大丈夫です、、、
莉犬
莉犬
そっか
ななもり。
ななもり。
辛くなったらいつでも相談してね
ななもり。
ななもり。
俺らが
ななもりーぬ
ななもりーぬ
なんとしてでも守るから
(なまえ)
あなた
!!はい
その言葉を聞いて俺は
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*‘ω‘ *)ニコッ
誰にも見せなかった笑顔を見せた
ななもりーぬ
ななもりーぬ
!!!////
(なまえ)
あなた
それじゃあ、、、また明日
ななもりーぬ
ななもりーぬ
う、うん////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ