第3話

1,758
2018/12/08 15:14




テヒョン部屋











ガチャッ














(てーひょーなっ♥早く起きないと遅刻するぞ~~

((あなたたんっだいちゅき※偽りの寝言

(んもーかわいいんだから~~でも早く起きないとてひょなが先生に起こられちゃうんだよ~~??

((僕、あなたたんと学校休みたいの~💦
  だめーー?( ;∀;)《この顔すればあなたも誘惑させられるだろ

(そんなかわいい顔で誘惑したってダメだよ!wほら!おきるおきる!!笑

((え~(;_;)《チッ

((じゃあさ~あなたたんが僕にギューってしてくれたら起きてあげる!!(・・ )《お前抱かないと今日一日やっていけねえ

(しょうがないなー、一回だけだからね?!

((やったーやったー💕









ギューーーーーーーッ











《ん?あれ、こいつ胸でかくなった?よし、










(ちょ、ちょっとテ、テヒョナ////////

((んん~きもちぃ~~


※現在てひょんくんはあなたちゃんの胸に
顔を埋め込んでねてるふりをしてます。






(((´ω` )zzZ


(んもーー!!!!おきろーーー!!!!


(((´ω` )zzZ



※結局あなたちゃんはてひょんくんの寝顔がかわいすぎてそのまま抱き合って二人で学校休みました






《マジであなたの胸最高。










《計画どうり❤


















補足
(→あなたちゃん

((→テヒョン表

《→テヒョン裏

プリ小説オーディオドラマ