第11話

1,045
2018/12/10 17:35












学校
























【すみませーん、あなたさんいませんか~?

『あれ、ソユンやん、きをつけな

(う、うん!


(あ、あの、私です

【あ、ちょっと階段のした来て!

(あ、うん






















(ねえ、話ってなに?













ペシンペシン
















【あんたさ、テヒョン君の彼女ぶってるけどマジでなんなの?wあんたとテヒョン君釣り合わないからwwwww

{いった!ってかせいかくわる!

(あの、彼女ぶってないです💢

【え?なにいってんの?とりまテヒョン君は私の男だからとらないで?
















バシッバシッ














{いたいっ




















その頃テヒョンはあなたちゃんのくらすにきてました

((あなたたーん!僕のあなたたんはどこー?😭一緒にお昼ご飯食べようよ~

『あ、テヒョン君じゃん、あなたならソユンに呼ばれて屋上にいるよ

《え、屋上?ま、まさか.











テヒョン君めっちゃ走ってあなたちゃんのもとに向かってます
















🚪






バンッ

















(いたいっっっだれかぁぁぁ

『てめえなんてテヒョン君と並んだらくずなんだよwwwww



















((おい、そこのくそばばあ、俺のあなたにいまなんていった?

(テ、テヒョナ?!

『あ、テヒョン君❤❤なんかよくわかんない💕

((とぼけてんじゃねえよクソが、次俺の女になんかいったらただじゃおかねえ

『すみませーん💦











ソユン逃げました。
















{テ、テヒョン?!ど、どうしたのってえ!?いつもとちがいすぎない?



















((大丈夫?












(う、うん、
















チュッ


























(大好き。


















((え?





















(世界で一番テヒョンがかっこ良かったよ。



















((あなた、、

((俺も、俺も、おまえのことが好きだ。ずっとずっとお前が好きで、その、俺の女になってください!!!!!


























(よろこんで、テヒョンっ💕




























そしてテヒョン君とあなたちゃんは卒業後も仲良しカップルでした♥























一応1作は終わったんですけど、2作目もやろうかと思ってます笑笑笑笑計画としては、1作が🔞が非常に少なかったので🔞を、もっと出したり、子供もくわわった日常も書こうかと笑笑笑笑コメントでやってほしいかいってくれるとうれしいです!それでは、あんにょーん🎵








プリ小説オーディオドラマ