第10話

1,000
2018/12/10 17:11
















テヒョン家
























(ねーえ、テヒョナ~

((ん~なにー?😍

(テヒョナってさーあー、恋とかしないの~?

((僕はめっちゃ恋してるよ!

(ソユンちゃんとかー?

《は?俺が好きなのお前だし。あんなクソきょうみねえし

((僕は、あなたたんしか見えてないんだよ!他の女の子とか全くわからない~

{ふふ、てひょんかわいいw

(私もテヒョナしかみえないな~

{私は誰が好きなんだろう

《?!がち?!あ、これぜってえ俺がどんだけすきかわかってないパターンだな、こうなったら、、

((僕さほんとに、あなたたんしか興味ないし、あなたたんが世界一かわいいし本当に愛してるよ❤❤❤❤❤












チュッ

















((へへへ////////だーいすき❤

(////////

《これでお前のはーとをうばってやる
































次の日ソユン登場。























プリ小説オーディオドラマ