前の話
一覧へ
次の話

第3話

Episode 3
98
2019/09/03 22:46
○○
彩〜!!!ヤバイヤバイ!
おお、あなたおはよう☀どした?
○○
私、オオカミくんみたよ!
おお!ほんと!どうだった?
○○
めちゃくちゃ良かった!あの、小西詠斗くんって子めちゃくちゃ好き!
お、おお良かったね
○○
彩は?
私は、、内緒🙊!!笑笑
○○
ええ〜!まあいいや笑
ああ、あなたおはよう!!
○○
おお、遥!おはよ!
今日の帰りさ一緒に帰ろ?
○○
うん、いいよ!
帰り
あなたってさ好きな人いるの?
○○
うーん、、いなくは無いけどリア恋ではないかな笑笑
そうなんだ
○○
遥は?
俺は、いるよ!
○○
そうなの?!どんな子どんな子?
優しくて、面白くて、明るくて、よく笑う子!
○○
へぇ〜笑いいね!
あっ、着いたね、じゃあまたあした!
○○
うん!バイバーィ
帰宅後
○○
ただいま〜!疲れた〜
小西詠斗
ねえ、今の男の子って誰?
○○
ん?ああ、遥かだよ!幼なじみで部活がない時はいつも送ってくれる
小西詠斗
へえー、、、
詠斗くんside
なんか、あなたの帰りを待ってて窓から外を覗いていたら
あなたが仲良さそうに男子と話しているのが見えた
その時、なんか胸の奥の方が「ザワっ」ってなって胸が痛くなった
これは、なんだったのかな?
文哉達に相談してみようかな
LINE
小西詠斗
文哉〜!
高橋文哉
ん?どしたん?
小西詠斗
なんか、胸の奥が苦しくなったりするのって何?
高橋文哉
詠斗!それは、、、恋!なんだよ!
小西詠斗
えっ!恋?!
高橋文哉
そう!詠斗にもそんな人がいたんだね
小西詠斗
そ、そうなんだ、、ありがとう
「恋」だって、、、、
でもな、、、まだあなたと知り合って数日しかだってないのにこれは、ちょっと重いかな
うーん、そうだあなたは好きな人いるのかな?!
ちょっと聞いてみよ!
小西詠斗
あなた〜、、あなたってさ好きな人いるの?
○○
好きな人?もう今日この質問2回目笑笑笑
小西詠斗
そうなの?!
○○
まあ、いるよ!リア恋じゃなかったはずなのにリア恋になりかけているけど
小西詠斗
笑笑そうなんだ
やっぱりいるんだな〜、、
あなたside
詠斗くんの何か動画見てみようかな
あっ、YouTubeでみてみよ!
小西詠斗
何見て〜んの!
○○
うーん詠斗くん
小西詠斗
えっ!おれ?ええ!ダメダメダメダメ
○○
えーー!やだ!見るの!
小西詠斗
ダメー!
追いかけっこが始まる
○○
うわぁ!(転びそうになるが)
小西詠斗
あっ、危ない!(詠斗があなたを守る)
○○
イテテテテテテ!大丈夫??
めちゃくちゃ顔が近くなる
小西詠斗
う、うん、、、
○○
笑笑びっくりしたね
小西詠斗
うん、、、あのさ
○○
ん?どしたん?
小西詠斗
俺が今あなたのこと好きだって言ったらビックリする?
○○
へっ?!、、、、そ、そりゃあまあ
小西詠斗
そ、そうだよね、、ごめん、、今の忘れて
○○
嫌だ、、、、
小西詠斗
え?
○○
(チュッ)私も詠斗くんのこと好きだよ
小西詠斗
ホント?!
○○
うん!大好き!
小西詠斗
(ギュッ)俺も、あなたのこと大好きだよ!
○○
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
小西詠斗
ああ、もう!可愛すぎ!
○○
ありがと!あっ、もう10時なったから寝よ!
小西詠斗
あっ、ほんとだ笑
○○
じゃあ、詠斗くんの分の布団持ってくるね
小西詠斗
待って、、今日はさ、、一緒に寝よ?
○○
(ドキッ)////うん
小西詠斗
あれ?あなた照れてる?笑笑
○○
べ、別に!ほら!寝るよ!
小西詠斗
うん!
掛け布団をかけて
小西詠斗
あなた??こっち向いて
○○
ん?
向かい合わせになる
小西詠斗
まだ、、言ってなかったなって思って
○○
ん?何を?
小西詠斗
僕と付き合ってください
○○
もちろん!
小西詠斗
良かった!笑
○○
んじゃあおやすみ
小西詠斗
(チュッ)おやすみ
○○
ん!もう!笑
そして、この夜2人は抱き合いながら寝ましたとさ
今回はここまで!
次回もよろしく〜!!
バイバーィ

プリ小説オーディオドラマ