前の話
一覧へ
次の話

第1話

Episode1
162
2019/09/03 12:45
○○
彩〜!!なんか、面白いドラマない〜??もうなんか、一通り面白そうなドラマ見ちゃってさ、見るものがないんだよね〜
うーん、じゃあこのドラマは??私結構ハマってんだよね、、、
○○
どれどれ、恋愛系?
まあ、ラブコメって言った方が近いかも
○○
なんてやつ?
「○○○○くんには騙されない」だよ
○○
「○○○○くんには騙されない」ね!了解!!見てみるね!
あなた〜帰ろうぜー
○○
あっ、遥ー!!うん!帰ろ帰ろ!
おう!
○○
彩は、今日部活?
いや、今日は先輩達がいないから休み!
○○
じゃあ一緒帰ろ!!
ホントに?!じゃあさ、新しく出来たパンケーキ屋さんに寄ってかない?
○○
いいね!!行こいこ!
遥もいけるっしょ?!
あ〜ごめん、、俺これからバイトのシフトが入ってて、
○○
えー!!そっかー、、、じゃあまた今度行こうね!!
おう!
パンケーキ屋にて
あなたってさ、好きな人いないの??
○○
うーん、いないかなー彩は?
うちはーいるかな
○○
えっ、誰々??
先輩
○○
マジか?!!
その後2人でパンケーキを堪能して、それぞれの家へ
「教室で話したドラマ見てみてね!」(メール)
○○
「ラジャー!」
○○
どれどれ、あっこれか!見てみよーう
○○○○くんには騙されない
あなたside
今から、彩に勧めてもらったドラマ見るんだ〜🎶
さてさて、どんな人が出ているのかな〜??
「○○○○くんには騙されない」STARTー!
「小西詠斗」
「モデル」
「小西詠斗」、、、、、
この人凄いカッコイイな、
笑顔が素敵だし、スタイル良いし、完璧じゃない?
私、この人にハマっちゃったかもしれない
ドラマ終了
めちゃくちゃ面白かった、、、また、来週もみたいな、、、っていうより「小西詠斗」君めちゃくちゃかっこよかったな、、、
って今何時?!
あれ?もう11時じゃん!寝よ!






今回は、ここまでにしたいと思います!!
キャラクターの紹介は、吹き出しの部分をタップしてください!

この話の続きが読みたいって人はお気に入り⭐をPUSHしてください!!

それでは、また次回!会いましょーう!

プリ小説オーディオドラマ