第2話

お疲れ様です
61
2020/09/04 12:40
あなた
ただいま〜
グク
グク
あ!おかえりなさい!ヌナ!
あなた
ぐくぅ〜!!
グク
グク
わ!ヌナ、どうしたんですか?
あなた
疲れたぁ〜
グク
グク
よしよし、頑張りましたね
グク
グク
お疲れ様でした!
あなた
ありがとう
グク
グク
じゃあ、今日は一緒にお風呂入りますか?
あなた
え!?いいの!?
グク
グク
ヌナが頑張って帰って来たので!
今日は特別ですよ!
あなた
やったぁ〜!!!
グク
グク
いつもお疲れ様です、頑張ったね
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなた
いつもありがとう
グク
グク
さぁ!お風呂行きましょ!
あなた
うん!
〜END〜




















みなさん、こんにちは!



🐰(うさぎ)と申します!!!



前もこの🐰という名前で活動してたんですが



私事がありまして、辞めちゃったんですけど



またやってみようかなと再開しました!



まだまだ初心者ですが、❤️&⭐️ボタン



ポチッとしてくれると嬉しいです!



前の活動の時に仲良くしてくれた方



こんな私と仲良くしたいと思ってくれる方



ぜひぜひ、コメントよろしくお願いします!



では、また次のお話で会いましょ!



Have a nice day👋


前の活動での挨拶ですw

プリ小説オーディオドラマ