第15話

6日目
657
2021/03/06 06:08


彩由莉サユリside


今日は凄く天気がいいので



子供達はお庭で遊びます




野球しとる子がおったり鬼ごっこしとる子がおったりで



ごちゃごちゃしてますww








我琥ガク「パパ〜」








恭平「はーい」









恭平「うわっww汗びっしょりやな〜ww」







恭平「我琥汗ふこう」








恭平「ふき終わったら遊んでええから」








我琥「はーい」








優華ユウカ「我琥お茶も飲もっか」








我琥「飲む!」








アンズ「ママ!!シャボン玉やりたい!!」








『シャボン玉?あったっけ』








心美ココミ「彩由莉さん何個かありましたよ〜」








『ほんま!?ありがとう〜』








いや〜。結構あるな……









『あん〜』








杏「はーい!!」








杏「ありがとう〜」








碧聖アオイ「りっちゃん来た〜」








莉愛リア「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

滑り台で遊んでいますBy作者






碧聖「おっ!!はーくんも来た〜」









快音ハヤト「う!!」








流石長女👏🏻








面倒見がいい











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


変なとこで終わって申し訳ないです!!



しかも大変お待たせしました!!

プリ小説オーディオドラマ