第11話

2日目
794
2021/02/04 10:19

奥さんの名前

美奈ミナ (誠也)

莉奈リナ (晶哉)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美奈side


晶哉「紅葉クレハ〜」






紅葉「ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」







誠也「凄い嫌われよう」








『余計なこと言わない(ペシッ』







晶哉「ママもうすぐ帰って来るからな〜」







『莉奈ちゃんどこ行ってるんやったけ?』







晶哉「大学に資料取りに行ってます」







『そっか…もしかしたらお腹空いてるんかも…』







『前何時ミルク飲んだ?』







晶哉「3時間ぐらい前ですかね?」








『OK紅葉ちゃん抱っこしとくからミルク作って来てあげて』








晶哉「分かりました!」








『誠也一応見てあげて』







誠也「んー」








『今パパがミルク作ってくれよるからもちょい待とうな〜(紅葉を抱っこしながら』








誠也「ちゃうって‼︎(高音」








ww








晶哉「いや〜中々慣れへんな〜」








誠也「紅葉生まれて2ヶ月経つやろw」








誠也「そろそろ慣れろww」








『誠也も碧聖アオイが生まれてから2ヶ月は危うかったww』








晶哉「ですって」








誠也「ですってやないねん‼︎(高音」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

next→6♡

プリ小説オーディオドラマ