第7話

第5話〜ジェルくんと清〜
374
2021/06/27 06:00
作者
作者
これからは第何話の後に簡単な内容みたいなのを書いていきたいと思います!
例)第◯話〜ドッキリ〜
みたいな感じでやっていきます〜
作者
作者
じゃあレッツゴー!
-----------------------------------------キリトリ-----------------------------------

清のお母さんが学校にお願いして、すとぷりに加入してOKということになりました!
3ヶ月の準備期間を経てからすとぷりの結成日に2人が正式にすとぷりメンバーとしてリスナーさんに紹介するようです✨

清side

ジェルくんとのLINE
ジェル
ジェル
なあ清?
清
なに?
ジェル
ジェル
高い声出せるん?
清
一様できるけど?
作者
作者
清くんは普段男の子みたいな低い声です✨
ジェル
ジェル
引っ込んどけ💢
作者
作者
すみません…
ジェル
ジェル
出してみてくれへん?
清
いいよ
清
(ボイメ)
ジェル
ジェル
なんや、普通にカワボやん
清
は?
ジェル
ジェル
遠井さんシリーズに出てくれへん?
もう声のネタが尽きそうなんよ
清
どんなキャラ?
ジェル
ジェル
遠井さんの親友
カワボ
俺に恋してる
女の子
清
えーー
莉犬に聞いてみたら?
ジェル
ジェル
秒で断られた✨
清
清
えー名前出さずにジェルがやってる風にしてくれるなら
協力してもいいけど?
ジェル
ジェル
よし、それで決まりな
台本送るわ
清
どうも〜
ジェル
ジェル
じゃあ暇な日にSTPRに集合な?
いつがええ?
清
いつでもいいけど?
ジェル
ジェル
じゃあ明日な?でも平日だぞ?
清
午後5時以降ならいつでもいいよ
ジェル
ジェル
じゃあ毎週水曜午後7時にSTPR集合な?
親がOKするなら一緒にご飯食べない?
清
毎週…
まあいいけど
ジェル
ジェル
じゃあまた明日〜
清に会える〜
清
また明日〜
👋バイバイ

次の日の午後7時になりました✨
早くないよね〜((圧
ジェル
ジェル
(あの女の子が清か?)
ジェル
ジェル
清?
清
あ、ジェル?
ライブの時も思ったけど結構イケメンじゃん
ジェル
ジェル
どうも〜ってライブ来たことあんのか?
清
正確には色葉が行ったんだけどね
ジェル
ジェル
色葉?
清
もう1人の自分
すとぷりのリスナーだから入るって言ったとき直であったら死ぬから首輪外すなって言われた
ジェル
ジェル
そうなんか…
誰推しなん?
清
るぅちゃん寄りの箱推し
ジェル
ジェル
チェッ
清
wwww
ジェル
ジェル
清お前結構可愛いな?
清
タヒね
ジェル
ジェル
怖っ
でも、年上にそんな事していいんかな〜((煽り
清
ウザッ((ボソッ
ジェル
ジェル
なんか言ったか?
清
何にも〜
ジェル
ジェル
じゃあ行くか
清
はいよ

動画撮り終わりましたぁー
早くないよね⭐︎
ジェル
ジェル
じゃあ飯食うかぁ
清
どこ行く?
ジェル
ジェル
居酒屋?
清
居酒屋⁉︎
まぁいいけど
ジェル
ジェル
美味いとこ知っとるからはよ行くぞ?
清
はーい
-------------------------キリトリ----------------------------------------
作者
作者
はい!こんな感じのをこれからバンバン書いていきます!
回によって一切出て来ないキャラもいますが理解してください
書くことが思いついた時は1日に沢山出すと思うけど引かないでね〜
作者
作者
それでは〜
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつなな〜

プリ小説オーディオドラマ