第20話

第16話〜公式生放送〜
263
2021/07/12 06:00
作者
作者
皆さんこんにちわ!
本編どうぞ✨
----------------------------------------キリトリ----------------------------------------------------------------------
清side
Twitter!
今日は僕のことについてこれからの活動のためにお話したいと思います
公式生放送の一時間前にYouTubeに集合してください!
リスナー:了解です!
     わかりました✨
時間になったよ〜早いなんて言わないよね?
清
皆さんこんにちわ!
清です✨
莉犬
莉犬
莉犬です✨
ころん
ころん
ころんくんです⤴️
さとみ
さとみ
さとみでーす!
るぅと
るぅと
るぅるぅとです✨
ジェル
ジェル
ジェルでーす✨
ななもり。
ななもり。
ななもりです✨
直
直でーす✨
直
せーのっ
すとぷり
すとぷり
すとぷりです✨
リスナー:あれ…みんないるの?
     全員集合じゃん!
清
今回は僕清から皆さんに伝えたいことがありまして、集まっていただきました
メンバーが全員いる理由としては、僕がこの話を最後まで自力で話せるか分からないため、サポートということで来ていただきました
録音も残すので、よろしくお願いします
リスナーさんに受け入れてもらえるかわからない、
怖い、でも言わないといけないんだ…
清
まず…
清
年齢からお話していこうと思います
リスナー:何歳なんですか?
     何歳でも好きです✨
清
13歳で中学1年生です…
リスナー:は?
     若すぎ…
     その年齢でその声なのスゴっ
清
次に性別について話していこうと思います
清
体は女です
心は男
容姿は女です
リスナー:性同一性障害?
     何で容姿が女なわけ?
清
皆さん二重人格って知っていますか?
僕は生まれた時から人格が2つあって
もう一つの人格は心が女なんです
もう一つの人格の事をこれから清ちゃんと呼ぶのでよろしくお願いします
リスナー:二重人格って実在するんだ
     どうせ嘘だろ
清
学校の時は清ちゃんで
プライベートは僕みたいな感じで今まで生きていて
小学校に上がるまで、人格を操れなかったんですが今は首輪をしている時が僕
首輪をしていない時が清ちゃんという感じで操れるようになっています
清
信じられないと思います
でもこれは嘘じゃなくて事実です
少しずつわかってもらえたらと思います
清
清ちゃんと僕で性格も、絵柄も、声もちがいます
清
もしライブとか、自撮りとかあげていく上で
あれ清じゃね?ってなっても首輪がついていなければ、話しかけないでいただけると嬉しいです
アンチコメントもちゃんと受けとります
すとぷりにいちゃいけないってじぶんが1番わかっています
清
でも、今すとぷりに入れて幸せだし、抜けるつもりもありません
理解して欲しいなんて言わないです
清
でもこれだけは約束してください
僕を嫌いになるのは自由です
でも、すとぷりのメンバーのみんなに、何で清入れたんだよとかいうアンチコメントはやめてください
すとぷりというグループを嫌いにならないでください
これが僕が言いたいことです
ありがとうございました
清
最後に、これは僕が二重人格及び性同一性障害への向き合い方です
清ちゃんのネタを話してもいい
罰ゲームで女装させるのもアリ
です
性同一性障害だからいくら見た目が女でも女装させるのはやめた方がいっかとかそうゆう配慮が嫌いです、今後質問コーナーとかリクエストとかやる時に女装してくださいも受け付けます
普通の人間として扱って欲しいと思っています
今後清ちゃんネタも沢山出てくると思いますが、本人は別に嫌だなとか思っていないので
清ちゃんネタを楽しんでもらえたら嬉しいと思っています
清
これは病気ではなく個性だと思っているので、普通に話題にしてくれちゃって大丈夫です
これからもよろしくお願いします
リスナー:なんかいい人なんだなと思いました
     清ちゃんネタ待ってます
     自撮りが早くみたい
     実写動画がたのしみだぁ
ななもり。
ななもり。
それでは、公式生放送へ移りましょうか
莉犬
莉犬
うん!
みんな清はいい奴だから推してやってください✨
ころん
ころん
そうだよ!
ほんといい奴だから…グスッ
ななもり。
ななもり。
あれ?ころちゃん泣いてる?
すとぷり
すとぷり
wwwwwww
ころん
ころん
うっさい!
この状況で泣かない奴いないだろ
さとみ
さとみ
いやいやころんしか泣いてないよw
るぅと
るぅと
やっぱりころちゃんは泣き虫ですねw
ジェル
ジェル
ほんまやなw
ころん
ころん
みんなうるさい💢
僕は、このグループが大好きだ
これからも、アンチが増えてもこのグループは絶対に抜けない!
直
ほら〜みんな早く放送やって欲しいって思ってるからちゃんとやろ?
莉犬
莉犬
出た、ママ
直
誰がママじゃごらぁ
清
www
僕は

































幸せものだな
------------------------------------------------------キリトリ----------------------------------------------
作者
作者
長くなっちゃった〜
作者
作者
まだまだこの小説は続きます!
ななもり。
ななもり。
リクエストと
さとみ
さとみ
ハートと
るぅと
るぅと
お気に入り登録と
ジェル
ジェル
フォローしてください✨
ころん
ころん
よろしく
莉犬
莉犬
お願い
直
します
清
では〜
せーのっ
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつなな〜

プリ小説オーディオドラマ