第2話

自己紹介
695
2021/06/24 12:53
作者
作者
皆さんこんにちは作者です✨
作者
作者
今回は出てくるみなさんに自己紹介をしていただきます♪
作者
作者
まず…
なーくんいっちゃってええええ
ななもり。
ななもり。
すとぷりの紫担当ななもり。です✨
すとぷりのリーダー、ママ
優しい
よろしくお願いします〜
作者
作者
じゃあ次ジェルくんいっちゃってええええええ
ジェル
ジェル
すとぷりのオレンジ担当ジェルでーす
変態(?
歌上手い✨
ほな、よろしくな
作者
作者
大阪弁が分からない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者
作者
次〜
さとみくんいっちゃってえええええええ
さとみ
さとみ
どうも〜すとぷりのピンク担当さとみでーす
イケボオ
みんなのお兄ちゃんみたいな感じ
ゲーム上手い✨
よろしく〜
作者
作者
はい、大人組の紹介終わったぜい!
次子供組( ´∀`)
ん?なに?まだ、新メンバーの紹介がないって?大丈夫ちゃんと1番最後にするから〜
作者
作者
って言うことで子供組のころんくんいっちゃってええええ
ころん
ころん
どうもみなさんころんくんです( ´∀`)
ヤギボオ
ゲーム上手い
ツンデレ
じゃあ、よろしく〜
作者
作者
次〜莉犬くんいっちゃってええええええ
莉犬
莉犬
すとぷりのアニマル担当莉犬です(*^▽^*)
可愛い
歌上手い
よろしくね〜
作者
作者
すとぷりの腹黒プリンスるぅとくんいっちゃってえええええ
るぅと
るぅと
なんなんですか?
腹黒じゃないです。
るぅとです!
歌上手い✨
癒しボイス
よろしくお願いします
後で七桜さん(作者)来て下さいね(^ω^)
作者
作者
ひっ
殺されるぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者
作者
お待たせしました‼︎
次は、オリキャラですね!
今回の主人公と主人公の相棒ですね
作者
作者
まず、男の子の方から!
作者
作者
直くんいっちゃってええええ
直
どうも〜直です
21歳
ゲーム実況者
イケボオ
チャラ男
でも優しい
よろしくお願いします〜
作者
作者
じゃあ最後に清くん達いっちゃってええええ
清
どうも〜清です
二重人格
性同一障害
多声類
ゲームが下手
歌い手めちゃくちゃ上手い
13歳
色葉と同じ体で生活している
首輪をしていれば清
よろしくです✨
色葉
色葉
はじめまして〜色葉と申します
もう一つの人格
可愛い
頭がいい
よろしくお願いします〜
作者
作者
と言うことでキャラ説明はこれくらいでいいかな…?
なんか質問あったらコメントして下さい!
作者
作者
じゃあ今回は終わりにしますか
せーのっ
すとぷり
すとぷり
おつぷり
作者
作者
おつなな

プリ小説オーディオドラマ