第14話

第12話〜新たな才能〜
311
2021/07/02 14:00
作者
作者
推しは今日も尊いのです!
では本編へ〜
------------------------------キリトリ-------------------------------------------------------
清side
今日は日曜日!公式生放送の日です✨(←現実とは異なります)
今日は、お絵描き人狼とお絵描き伝言ゲームをするそうです✨
清
絵を描くのは好きだから楽しみ〜
清
もうそろそろ始まるな
ディスコードに入りました!
清
(ミュートにする)
ななもり。
ななもり。
始まって参りました〜
すとぷり公式生放送!
いぇぇぇぇぇぇい
ななもり。
ななもり。
ではメンバー呼んでいきたいと思います!
-----------------------------------メンドクサイカラカットシタナンテイエナイ‥----------------------------------------
ななもり。
ななもり。
ではまず、お絵描き人狼からやっていきたいと思います✨
ルール説明、莉犬くんいっちゃてぇぇぇぇ
莉犬
莉犬
はい!真面目にやりまーす!
莉犬
莉犬
なーくんがゲームマスターで、全員にLINEでお題を送ってもらいます!
7人の中で1人だけ違うお題が出されている人(人狼)を当てるゲームです✨
人狼も自分が人狼って分かってないよ〜
↑ごめんあってるか分かんないけどほっといてby作者
ななもり。
ななもり。
じゃあLINE送るね〜
LI◯E♫
あっ来た
お題はすとぷりメンバーね!
作者
作者
ちなみに読んでくれている人に〜
ジェルくん以外は「すとぷりメンバー」でジェルくんはすとぷり”新”
メンバーというお題を出しています(`・ω・´)
ななもり。
ななもり。
じゃあお絵描き開始!(←こんなんじゃなかったよね…本当ごめんby作者
カキカキカキカキカキカキ
ななもり。
ななもり。
みんな描けたかな?じゃあ話し合い始めようか!
ころん
ころん
ちょっと待って、清絵上手くね?
さとみ
さとみ
それな〜
清
まぁ一時期絵師やってましたし…?
るぅと
るぅと
そうなんですか?
清
まぁ…一様…
直
莉犬と絵上手い組組んだら?
清
組む?
莉犬
莉犬
組もう!
ジェル
ジェル
でも、るぅとと直どうするん?
るぅと
るぅと
なら
直
俺たちも
るぅと
るぅと
組むしかないですね
ななもり。
ななもり。
おっ!公式ペア変える?
ころん
ころん
なーくんが言うと冗談に聞こえない…
直
さすがにそれは…
さとみ
さとみ
なんで?別に良くね?
もしかして清が可愛いから離れたくないからとか?
直
ちっ違うし…?
清
さとみくん?僕がかわいいって言ったかな?
ころん
ころん
言ってた言ってたww
清
後で電話してもいいかな?
さとみ
さとみ
ヒッごめんなさい…
清
僕は可愛くない!(めちゃくちゃ可愛いじゃんby作者
清
(つД`)ノ🔪ビュン
作者
作者
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まぁ色々あったが無事終了しました!
作者は清によって◯されたそうです✨
作者
作者
チー_(:3」z)_ーン
----------------------------------------キリトリ----------------------------------------
作者
作者
はい!生き返りました!
作者
作者
題名の新たな才能→絵がめちゃくちゃ上手いということです✨
語彙力なくてごめんね?
このお話意味わかんないよね
知ってる✨
作者
作者
まぁこっから頑張りますから見捨てないでね?
では
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつなな〜

プリ小説オーディオドラマ