第10話

9
232
2018/07/26 05:58
ピコピコ(アラーム音



朝か・・・って制服着たまま寝落ちしたのか。

ダサいなー相変わらず


宏太と合わせる顔がないよ。



涼介だって・・・私の事が「好き」なんて嘘でしょ。
こうたはただの




















幼馴染のはずなのに・・・

























でも仮に私のことが好きだとしたら圭人の件は納得がいく

















はぁーもういやー
ピコンっ!!


LINEか、、、
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた💓
今日一緒に行こ♡
You
You
いいよ。って道違くない?
伊野尾慧
伊野尾慧
引っ越したのー♪♪
You
You
じゃあ、エイトレブンで7:55にね
伊野尾慧
伊野尾慧
うん
はぁー♡やったー慧と行けるなんて、幸せ


宏太side

はぁー。バレたのかな・・・

涼介があなたの名前を呼んだ。そして自転車が通り過ぎて行った。あの自転車はあなたのだ。


でもバカなアイツだから気にしてないよな?





涼介side
俺は馬鹿なことした。
だって・・・まだあなたのこと好きなんだよ?












でもそれは















いけない恋だった。






















あなたは伊野尾と付き合ってる。





















それを目の前で好きなやつが

















バックハグされてる状態で聞かされた。



















オレは正直しょうがない。彩菜のせいであんなことさせたんだから。











そう言い聞かせてた。でももう限界。















あなたって男女差別しない派の人間。普通に俺にも優しくするんだよ?



したら我慢できねーって

















あなたside
よし家でよー
You
You
♪♪
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた🌱💓


慧だ。私は思い切り走ろうとした。でも、なにかに腕を掴まれた。










































振り返ると・・・









































なんで貴方が・・・

















さくしゃでーぇぇーす。

ばくりまくって笑うまく扱えない泣
なのでside系しか書けない(TωT)






って事で書き方を変えます!




以上作者でしたー。

プリ小説オーディオドラマ