第2話

いち(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
526
2018/04/15 11:22
-7:36-
そろそろあいつが来る



ピーンポーン×2
薮宏太
薮宏太
はーい🙋
You
You
あーきたきた
行こ!こーうーたー(*≧∀≦)ゞ
薮宏太
薮宏太
おうっ
You
You
ねぇねぇー
薮宏太
薮宏太
なんだよ
You
You
いやー同じ高校でよかったってはなしー
You
You
そしてそして同じクラスがいいなー
薮宏太
薮宏太
なぁー
You
You
うそっ?思ってくれるなんて
You
You
嬉しすぎるー
八乙女光
八乙女光
やっほーあなたと宏太
You
You
あっそうだ高校一緒だったんだ
薮宏太
薮宏太
なぁー忘れてた
八乙女光
八乙女光
酷いぞー
綾瀬美雪
綾瀬美雪
おっはよーあなた
You
You
おはよぉ
薮宏太
薮宏太
俺ら忘れんなよ
綾瀬美雪
綾瀬美雪
ごめんごめん(笑)
俺はあなたが好き....
伝えたらあいつどんな反応するんだろ?たぶんダメだよな
塚田春果
塚田春果
おっはーあなた
You
You
おはよぉー
塚田春果
塚田春果
クラス一緒!!みゆきも!
綾瀬美雪
綾瀬美雪
やったー
塚田春果
塚田春果
あとあと八乙女も伊野尾もだよー
You
You
うるさいっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
綾瀬美雪
綾瀬美雪
嬉しいけど....やめて(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ
塚田春果
塚田春果
2人とも叩かないでー
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよーうあなた
クラス一緒だねー
You
You
だっだね(〃•ω•〃)よろしくね
薮宏太
薮宏太
あなたー同じだよー(っ´>ω<))ω<`)
よっしゃークラス一緒俺は幸せだー!でもー伊野尾が居る....邪魔だなー
You
You
そっかーまた一緒かー........よろしくねヨロ(`・ω・´)スク!
伊野尾慧
伊野尾慧
(なんなの(・-・💢)イラッ邪魔なんだけど)
You
You
どうしたの?慧....
伊野尾慧
伊野尾慧
ううん。行こっ♡
薮宏太
薮宏太
あなた行こっ
You
You
2人ともごメーン
You
You
みうはると行くね
綾瀬美雪
綾瀬美雪
いやうちらだけで行くことも出来るけど....
塚田春果
塚田春果
そーそー🙋
中島裕翔
中島裕翔
おっはよー
You
You
おはよー!
裕翔おはよー!!クラス一緒(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
高校一緒なんて....((o(*>ω<*)o))
中島裕翔
中島裕翔
何回言うのwww
ヨロシクね(。•̀ω-)☆教室行こ
You
You
OK👌行こー
あー行っちゃた....意味無いじゃんならば走るしかないなスタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ
薮宏太
薮宏太
おいっ待てー
伊野尾慧
伊野尾慧
なんなんだよ。裕翔め(走る
塚田春果
塚田春果
....えっ?えっ?
綾瀬美雪
綾瀬美雪
マジで
八乙女光
八乙女光
両想いだーって思ったんだー
塚田春果
塚田春果
なんで貴方が言うんだよー
八乙女光
八乙女光
ごめんごめんって早く行こ🏃
You
You
キーンコーン×2ならないね
薮宏太
薮宏太
ばーかそんなすぐならねーよ

あなた 薮 八乙女 綾瀬
清原 伊野尾 塚田 中島
大野果耶
大野果耶
あのっはじめまして大野果耶デス(*・ω・)*_ _))ペコリン
本島あなたちゃん(´▽`)
You
You
ヨロシクね果耶ⓒ
薮宏太
薮宏太
あっこの人おバカだから。
幼馴染の俺が保証する。
大野果耶
大野果耶
幼馴染なんだー(゜Д゜;;)
You
You
そうなのー
塚田春果
塚田春果
仲良すぎなんだよー
あっ塚田春果ですヨロシクね果耶ちゃん
放課後ー
You
You
こうたー帰ろうよ
薮宏太
薮宏太
イイぞ👍
やったな伊野尾よ俺が貰ったぜ
You
You
あっカフェ行かない?
薮宏太
薮宏太
えっ?イイよ👌
You
You
制服デート憧れだったんだよね✨
薮宏太
薮宏太
俺彼氏じゃないけど?
You
You
平気だよー!彼氏っていう事ね
伊野尾慧
伊野尾慧
おれも行きターイ
薮宏太
薮宏太
はっ?
You
You
だーめっ!
伊野尾慧
伊野尾慧
えー
You
You
宏太がいいの
薮宏太
薮宏太
(ドキッ)
なんだよ照れるじゃん。ってことは....?好きなの俺のこと....
You
You
行こー
薮宏太
薮宏太
おうっ
カフェ〜
You
You
パンケーキ食べたいなぁ
薮宏太
薮宏太
奢ってやろうか?
You
You
本当に?
薮宏太
薮宏太
ジャンケンお前が負けたら買ってやる。
さいしょわぐージャンケンポっい
You
You
薮宏太
薮宏太
You
You
やったーありがとー宏太(*´˘`*)♡Ⓗⓐⓟⓟⓨ
照れるじゃん!やめろよ....パンケーキ....1560円か。
高ぇ....しょうがないか。俺は....あっ❕
You
You
ブルーベリー&ストロベリープリンっ!
薮宏太
薮宏太
ブルーベリー&ストロベリープリンっ!
You
You
ハモった
薮宏太
薮宏太
えっ?あなたいいの。プリンで?
You
You
うんっ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
薮宏太
薮宏太
わかったよ....あのー....
家ー
はぁまだドキドキしてる....(๑•ω•๑)♡あなたが気になってしょうがない
ピコンっ♪LINEー
You
You
ねぇねぇ明日から一緒に行こう
薮宏太
薮宏太
はぁ?変わらずに一緒に行こうって言うことでいいよね
You
You
そうそう(*´˘`*)♡宏太は流石なんでも分かってる
薮宏太
薮宏太
だろ(*`ω´*)ドヤッ
You
You
うわー引くわー

プリ小説オーディオドラマ