第14話

じゅうよーん
190
2018/09/07 10:05
光side
とは言ったものの、、、、、、振る機会がないのですよ。そして今日も普通に帰る・・・宏太はねりょーすけと帰るからダメなんだよね…
綾瀬美雪
綾瀬美雪
ひかるー😁帰ろ
八乙女光
八乙女光
おうっ
髙木先生
髙木先生
綾瀬っ!!
綾瀬美雪
綾瀬美雪
ふぎゃ
髙木先生
髙木先生
職員室にコイって言っただろ。
プリント渡すから・・・
綾瀬美雪
綾瀬美雪
そうやった笑
光待っててねー
八乙女光
八乙女光
はいはい笑笑
タイミングまた無くしたー😭
You
You
あっ!!ひかるー♪
八乙女光
八乙女光
あなたー!!
You
You
あっれ?慧は?
八乙女光
八乙女光
まだやけど
You
You
んーえー。待つしかないか・・・
八乙女光
八乙女光
携帯忘れた・・・
You
You
行ってらっしゃーい
八乙女光
八乙女光
あなた嫌い・・・
You
You
へー笑行っといでー
八乙女光
八乙女光
へーいへーい
教室前
?
これ以上何すれば・・・
八乙女光
八乙女光
なんだ?((小声
??
??
薮とあなたを離してもっと
1人はわかった。


























彩奈だ・・・・・・






もう1人は声は男子なんだけど・・・
彩奈
彩奈
傷つければ良いんですか?
??
??
あんたさ。
俺がせっかくお前を持ち上げてんの。
ちゃんとやれよ




分かったかもしれない。。。。。
彩奈
彩奈
せっかくの・・・
??
??
だからだよ。あなたを離さないために。
お前さ。俺ら幼なじみでしょ?
一応さー。隠してるのも笑えるけどw
綾瀬もこっちに入ったんだから、、
彩奈
彩奈
伊野尾くん・・・辞めようよ・・・
やっぱり当たってた。










伊野尾だ。






伊野尾慧
伊野尾慧
お前が最初に傷つけたいって言ったんだろ?
だから協力してんの。お前が主格なんだから
それに・・・・・・あなたは忘れてるかもしれないけど
初恋の人なんだよ。あなたは。
???だったら普通に言えばいいやつじゃないの?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺が幼稚園の時いじめられてたのを助けてくれた。あの時から。
でもあなたは薮とずっと話してる。それが気に入らない。
あっ。あの子って伊野尾だったんだ。って携帯!!
八乙女光
八乙女光
携帯ちゃーん
あっ教室入っちゃった😲

2人は思い切り離れたところで話してたんだ
伊野尾慧
伊野尾慧
八乙女聞いてた?
八乙女光
八乙女光
何を?
伊野尾慧
伊野尾慧
ならいいや
怖い。
伊野尾が・・・・・・でもあなたに言うのは辞めておこう


下駄箱_____


あなた居たー!!
宏太と話してるじゃん!伊野尾がキレるかも・・・
You
You
宏太じゃん
薮宏太
薮宏太
あっあなた・・・
You
You
なんか久しぶりだね!
薮宏太
薮宏太
まぁな
山田涼介
山田涼介
こうたァァァ
You
You
涼介!!
山田涼介
山田涼介
あなたやん。
八乙女光
八乙女光
俺もいるーw
You
You
なんでー
八乙女光
八乙女光
ひどいよっ泣
薮宏太
薮宏太
どうしてー?
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたー。。。。。。
You
You
慧帰ろー
伊野尾慧
伊野尾慧
うん😊

(光たちの方を見て)
( ≖_≖)ふざけるな(口パク)
怖い。やっぱりあいつはやばいやつだ。


































___________________________________________
さくしゃ
さくしゃ
作者です・・・テスト期間のため、没収されてました😭
終わったのでガンガン出していきマース。
🐢な私のを読んでいただき、ありがとうございます💗

プリ小説オーディオドラマ