第20話

⑬ 終業式☺️
395
2019/02/14 02:46
ー7月ー

もうすぐ夏休みがやってくるとゆう事で浮き足立ってる生徒達。







ー保健室ー
あなた
暑~い(´Д`)
アイスたべたいな~
帰りに買って帰ろ♪
書類整理しながら一人でぼやいていると…
中間淳太
中間淳太
あなた先生います?
あなた
はい?何か用ですか?
中間淳太
中間淳太
冷たいな~( ´-`)
せっかくデート誘いにきたのに~( ´∀`)
あなた
また冗談を(ーдー)
私は今暑くて冗談に付き合ってる暇ないんです~( ・ε・)
私と中間先生はあれから頻繁に食事やカラオケに行くようになり、元々同期だとゆうこともあってタメ口で話をするまでになった。
学校では周りの目もあるので今まで通り敬語で話してます。
中間淳太
中間淳太
冗談やないですよ~!!
校長公認のデートです(*´∀`)
あなた
は?( ゚д゚)ポカーン
中間淳太
中間淳太
花火大会ですよ!!
終業式の日の夜にあるでしょ?
あれの見回りがあなた先生と俺がペアなんです( ´∀`)
あなた
あ、そうゆうことね!!
よろしくお願いします(ーдー)
中間淳太
中間淳太
見回り終わったら飯食いにいきましょうね(*´∀`)
あなた
ん~、考えときます( ´∀`)


ー終業式当日ー

あなた
さ、1学期終了~♪
まだまだ時間あるし、一旦帰ってから見回り行くかな!!
ガラッ
重岡大毅
重岡大毅
あなたちゃ~ん!!
ね、ね、今日の夜暇?
一緒に花火大会行こうや(*≧∇≦)
あなた
あ~行くよ花火大会!!
重岡大毅
重岡大毅
マジで!?
じゃあ浴衣着てきてや(´∀`*)
あなた
誰も重岡くんと行くなんて言ってないし(ーдー)
中間先生と見回りだよ~( ´∀`)
重岡大毅
重岡大毅
えぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
淳大くんと一緒なん?
先生ってずるいわ~(-_-)
あなた
私だってプライベートで行きたいけど仕事なんだから仕方ないじゃん(-_-)
重岡大毅
重岡大毅
よし!!
じゃあ俺あなたちゃんに会うために行くわ!!
あなた
いや、メイン花火だから( ´-`)
重岡大毅
重岡大毅
もう決めたから!!

じゃ、また後でな~♪
あなた
…見つけたら逃げよ( ´-`)
ガラッ
あなた
今度は誰!?
小瀧望
小瀧望
あ、あなた先生なんか怒ってる?
あなた
なんだ小瀧くんか!
小瀧望
小瀧望
なんだって失礼やな~( ・ε・)

ね、あなた先生今日の花火大会行く?
あなた
行くよ~
中間先生と見回りで( ´∀`)
小瀧望
小瀧望
プライベートやないん!Σ( ̄□ ̄;)
せっかくあなた先生と浴衣デートしようと思ったのに~( ´-`)
あなた
ごめんね~( ´∀`)

てかそもそも私と小瀧くんがデートしてたらマズイからね(^_^;)
小瀧望
小瀧望
あなた先生髪アップしてメイクもバッチリやればわからんやろ(*´∀`)
先生かわいいしちっちゃいからきっと女子大生ぐらいに見えるって♪
あなた
そうゆう問題じゃないから( ´-`)

とにかく、私は仕事で行くんだから小瀧くんとは一緒に行けません!!
小瀧望
小瀧望
残念やな~( ´-`)

ま、仕方ないから今回は諦めるわ!
あなた先生と行けないならお家から見よう~(ーдー)
あなた
だからメインは私じゃなくて花火だから(-_-)
小瀧望
小瀧望
じゃ、あなた先生も夏休みEnjoyしてな♪

またね~(*≧∇≦)ノ
あなた
まったく、近頃の若者は…( ´-`)

さ、帰ろ~

プリ小説オーディオドラマ